スポンサーサイト


彼自身のことを見つめてあげて、、と強く願う日々

某所で、お隣さんのイベント情報やら、、
シングル、アルバム連動キャンペーンの懸賞情報やら、、を
見た。


「好き」の反対は「無関心」だという人がいる。
確かにそうかもしれない。
日常の諸々を考えると、確かにそうだ。
でも、これがこと、芸能人に限っては
絶対に当てはまらないだろうよ、、と私は思う。


正直、TVを見ていても

光ちゃんの方がずっとずっと素敵なのに、、、
光ちゃんだって、このくらいのCMできるだろうに、、、
これくらいのドラマ、、、、
と、、常にそういう思いで
見てしまう。
そして、そういう思いで、テレビを見ると
誰も彼もに腹が立ってしまうことも多々ある、、。

物凄く馬鹿馬鹿しい考えだと思うし
痛いなぁ、、自分、、、
みっともないなぁ、、、自分、、、と思える理性はある。

嫌いだと思う芸能人でも、そういう目で見れば
無関心ではなくなるし
一体この人のどこがいいの?という気持ちにもなる。
別に、だからといって、ネットでアンチ活動をするわけでもないし
心で思うだけだけれど、、。


だから、それが、同じGの人となれば
無関心でいられるわけもなく。
別に、率先して情報をあさるわけではないし
完全にソロの情報なら、スルーして
「永遠にやっててよ、、、」と思える事も多い。
が、今回は色々微妙で。
お隣さんのソロ情報の色々を見れば、
光ちゃんのSHOCK後の活動も見えてくるような気もするし。
単純に
この捨て身の売り方がどうでるのか、、という興味もある。

が、、、
そんな私の鼻歌まじりの気持ちを
諸々の情報が打ち砕いた。

何これ、、。
冗談、、、じゃないんだよね、、、。

こんなの嬉しいファンっているの?
お隣ファンってこれに、お金を貢げるの?
心底、疑問。
彼のファンなら、、、、嬉しいんだろうか、、、?

光ちゃんが見せてくれるソロの世界に
慣れきっている私から見たら

どう考えても、、、また更にソロ脱落者が増える気がしてならなくて。
という事は、イコール
キンキ活動に縋る図書委員が増えるという事なの、、、??

暗澹たる気持ちになってきて。

私たちは、堂本光一さんのソロ活動を愛している。
何よりも幸せな時間をもらえる。

彼の作る曲が大好き。
彼の歌う声が大好き。
彼の踊る姿が大好き。
ソロライブが大好き。
SHOCKが大好き。
堂本光一さん自身が大好きなんだ。
それが全て。
他には何もいらない。

ねぇ、、どうして、剛くんが好きなら、剛くんの作るものを愛してあげないの??
どうして彼自身だけを見つめてあげないの?
横に光ちゃんがいないと成立しない愛って、何なの?
二人が好きって一体どういう気持ちなの?

どう見ても、ソロの世界をそれぞれ確立している二人に
今更、仲良しごっこをやれと求めるって
酷だと気づかないのだろうか。

彼のソロ情報を、、見れば見るほど
暗澹たる気持ちは深くなるばかりで。

ああ、どうか、、、、この日記を書いたことを後悔させて。

いやぁ~、想像で落ち込んでた私、馬鹿みたい。は~ずかしい~って
思わせて。


そう強く願うばかり、、、。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう何でもあり?

剛ファンが彼のソロ関係に大喜びして、もう光一必要無いよね。キンキより剛ソロが1番だもん。、、、てな展開になれば嬉しいけど。でもでもあれじゃぁ・・。また奈良かよって(-_-;)、この内容なんだよ・・やっぱソロよりキンキよね~って・・最悪パターンになりそうだよね。
解散しま~すって言えよ。光一君から離れろ~~~~。

溜息ですよね…

あちらのファン、
剛君が大好きなわりには、
光ちゃん依存症ってどういうことでしょ?
結局は、彼自身の生き方にも音楽にも、
満足はできていないってことですよね。
KinKiの場所でなら愛せる剛君
だったら、もうソロは不支持とファンははっきり表明すればいいのに。
奈良のタンク、誰であっても集客は難しいはず。
後々の尻拭いを、またファンやKinKiにさせるつもりですかね…

職人さま

コメントありがとうございます。
彼が好きだというのなら、彼の作り出すものを
なぜ大事にしてあげないのだろうね。
不思議な人たちだよね。
お互いその人が大好きなら、ソロの方が
美味しいに決まってるのに。
変なの。

柊子さま

コメントありがとうございます。
本当に不可思議な方々ですよね。
いや、、、本当ははっきり
わかっているからこそ腹が立つのかな。
彼女たちは、結局アイドルとしての
お隣さんしか愛せないんですよね。
そして、そのアイドルとしての姿を
見るためには、キンキが不可欠。
だから、、、はぁ、、、ため息。
本当にため息しか出ませんね、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

