スポンサーサイト


堂本兄弟 吉高由里子さんの回

痩せてしまった光ちゃんが切ない感じでしたが
衣装も素敵だし
短めの前髪も可愛らしい
見てるだけで麗しい回でした。


あの黒いニットが素敵!!
胸元も綺麗だし、白いパンツも品があって素敵!
光ちゃんって
ああいうニット似合うなぁとうっとり。


よりシャープな顎の線が、、、(>_<)
帝劇の座長さんの頑張りを物語っていますね。


冒頭の「吉高由里子徹底検証、、、」のひっくり返った声が(*´艸`*)
光ちゃんは、ちらっと目元で笑っただけで
流してしまいましたが
流せませんよぉぉ。あの可愛さはっ!!


吉高さんの女芸人さんの胸を揉む、、という話題の時の
光ちゃんのキラキラした小学生のような瞳が。
どうして、あんなにわかりやすく男の子なんだろう。
面白すぎる。
レボレボの「光一は本当においなりが好き」って(爆笑)
そういえば、、変体仮面実写化の話は、、、(*´艸`*)


おや
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
がび~んっ
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


たかみなの座った場所が温かいという話題の時の
光ちゃんの優しい穏やかな微笑がめっちゃツボな私です。
あとね、、、以前もそういう時があって
妹と何度もリピって、可愛すぎる、、、と笑った事があったのですが、
光ちゃんってどうして、ちょっと首がゆらゆらする時があるんですかね?
あれ、何なんですか??
物凄く可愛いんですが、物凄く不思議動作。
なんで揺れるの?
疲れすぎていて??
そう思うと、笑っちゃいけないのかもしれないけれど、、。


ベストヒットたかみー、ニットの袖からちょこんと覗いてる指で
拍手してるのと
座り方が可愛いよぅ。


デリコの二人とは面識は?とたかみーが聞いている時
たかみーと吉高さんを交互に見つめて
口にうにゅっと力を入れてる光ちゃんが
めっちゃ素敵。
なんて美形!!
かっこいい、、、。
さっきまでのふにゃんとした微笑み光ちゃんと
こういう切れ長美形な光ちゃんが
同一人物だなんて!

ギター光ちゃんもかっこいい!!
いやぁかっこいい。

兄弟の感想、、、毎回、可愛いか綺麗かかっこいいか、、、
なんてワンパターン、、。

光ちゃんはやっぱり、どんなに身体的に辛い状況でも
お仕事が充実していている時の方が
美しいですね。

精神的なものがお顔に表れるのでしょうね。
おお、眼福な夜。


拍手コメントのお礼

みゃあ~様

コメントありがとうございます。
お嬢さんと一緒に光一さんファン!
なんて羨ましい!!
素敵ですねぇ。

色んな経験があり
今お二人とも光一さんオンリーファンになられたのですね。
生のライブに参加して
ファンを脱落させる、、、ある意味凄いかも、、(-д-;)
また遊びにいらしてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

