スポンサーサイト


堂本兄弟 アルフィーの回

にゃー


にゃー


にゃー



もう、、、これに尽きました(>_<)

か、、、か、、、可愛すぎるんですけど、、、

あれが天然なんだから凄いっ


帝劇での惚れ惚れするほどの男前座長さんと
にゃーな猫光ちゃんが
同一人物なんですよ


私たちって幸せだよね~
かっこいい~~~って惚れ惚れして
キャワいいいいいヽ(`д´)ノってのたうちまわって(笑)



一粒で何度も美味しい男 堂本光一


光ちゃんって、今までもよっくこういう噛み方してますよね。
叫ぶ時も「にゃーーーー!!!」ってテロップに書かれたり。
ファンの妄想じゃなくて、スタッフにもそうとしか
聞こえないって事ですよね♪
本当に半分猫なんじゃないの??なんて思っちゃう
イタタ~な私です。


りんごの皮むきも可愛かったな
光ちゃんって、お顔や体型のスリムさからは
ちょっと予想外な丸っこい短い指なのが、また可愛い
(なんでも可愛いんです。光ちゃんなら)


それにしても、、たかみーの発言、、、(>_<)
鼻水と微熱と、、、
そりゃそうだ、、、そりゃね、、、。


でもたかみーが改めてああして口にしてくれなかったら
やっぱりファンにはわからない事。
光ちゃんは言わないから、、、。
たかみーの、博多座公演成功のために、、という言葉も
嬉しかった私です。


りんごの皮むきの時も「やめろ、、やめろ」と
止めてくれてましたよね~。
(光ちゃん、爪切った~~とかやめてくれぇぇ、、、(>_<))


光ちゃんの可愛さにノックアウトの回でしたが
切ない気持ちにもなった昨晩でした。


ツイッターでも、ブログでも(ツイッターで色々探して教えて下さる方たちに深く感謝です)
一般の方たちの絶賛の声がたくさんあり。
この4ヶ月公演という途方もなさにファンは愕然とし、
光ちゃんはじめカンパニーの
身体的負担を思うと胸が痛む思いでいますが
一般の方にチケットが廻り、評価された事は
やはり大成功だったのかなぁと。


それでも、、その絶賛の言葉の中に少なからず書かれている
「TVの光一くんからは想像できない素晴らしさ」
「全然別の人みたい」
「光一くんがこんなに歌って踊れて、、何でもできる人だったなんて!」という声、、、。


なんだかなぁ、、、と悲しくなります。


沙也加ちゃんゲストの回の光ちゃんの言葉

「テレビで生かせてないのよね~」が、、(>_<)

あれはレボレボの(キツイ)冗談への上手な切り返しの言葉ではあったけれど
ファンからしたら、全くだよ!!と
憤懣やる方ない気持ちになる、、。


事務所の宝として、

なぜもっと宣伝しない!

なぜもっと世間に向けて誇らない!!

なぜ??なぜ???

いっぱいのなぜ?が頭に浮かんできて
やるせなくなってしまうのは私だけじゃないはず、、、。

あ~、、、

にゃあーーーーーに
ボエボエしたまま終わりたかったのだけど、やっぱり最後はこうなってしまった(>_<)


追記

オンエア前に「デニムの上下、、(-д-;)」みたいな
観覧レポを読んでいたので
果たしてと思っていたら
なぁんだ~素敵じゃぁ~~ん
光ちゃんって、本当にカジュアルも素敵に着こなすように
なりましたよね~。
とっても素敵。
茶色のブーツも素敵だし
本当に可愛くてかっこよくて~
そこにもツボった私でした~。



拍手コメントのお礼

koro様


観劇感想ありがとうございます!!!
素敵な素敵な一日になったんですね。
聞かせて下さってありがとうm(_ _)m
とても嬉しかったです。
今年は絶対絶対DVD来ますよね!
3種でも4種でも(笑)いいから
早く~~~と首を長くしている私です。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

