スポンサーサイト


堂本兄弟 GACKTさんの回

光ちゃんのナチュラルな笑顔に癒された回でした


SHOCKの座長さんな光ちゃんは
全身全霊で舞台の上に立ち
怖いくらいの超美形っぷりで
感動を覚えますが
こうして、力の抜けたナチュラルな笑顔を
見せる光ちゃんもまた素敵だなぁと


思い返すと、GACKTさんと光ちゃんの出会いは
光ちゃんが司会をしていたNHKのポップジャムに
ゲストで出られた時でしたね。

聖子ちゃんと一緒にトークをした時に
GACKTさんの独特のトークが
ツボにはまって笑い転げていた光ちゃんを
思い出します。

その後、兄弟のレギュラーとして
一緒にお仕事するようになったのでしたよね。

美形二人の並びは本当に麗しく。
ガックンはとてもはっきりと

「僕は光一くんが好きだから」

と何度も発言してくれたりして
そりゃ~、光一ファンの私たちからしたら
そんな風にはっきり口に出してくれる人に
好意を抱かないわけはなく、、、笑。

もっと言って~。私たちの光ちゃんはそれだけ
魅力的なのよ~などと喜んでいたものです。

今回も、ガックンの体の向きは常に光ちゃん(笑)
呟きで、一般の方までが
「ガクトは光一くんが好きなの?」
なんて書いていて笑ってしまいました。


私的ツボは、光ちゃんの

「俺、出されたもん食うわ~」

に尽きました。
な、、なんか可愛いすぎるよ、、、それ。
色々想像しちゃいました。
出されたもの素直に食べる光ちゃん。


と、可愛さにツボった反面。
なんとも言えない切なさを覚えたのも、また事実。


そうだよね。食に興味がないんだものね
オンエアではカットされてしまったようですが
この流れで「俺も大体一日一食。空腹だなと思っても、その時食べたいものが
なかったら、それさえ逃す」と言っていたそうで、、、。
おいおい、、、。


あなたの身体は、あなただけのものじゃないんだからさぁ、、。
一体何万人のファンが、あなたの事を
宝物のように大事に想っていると思うのさ、、、と。


SHOCK中の今は、無理にでも流し込んでいるような
状態でしょうが
(食べるのが辛い、、と雑誌で語っていましたよね)
きっと、その反動で、SHOCKが終わると
ますます食べる事に意欲がなくなってしまうのかしら。


生きるために食べる。


死ぬんだったら、もう食べる必要ないじゃないですか。


あああ、光ちゃん、、、。
うーーーー、、、光ちゃん。

そんなあなたが、、、、好きだけど、、、大好きだけど、、、(>_<)



明日は休演日ですね。
少しは身体を休める事ができるのかしら。
昨夜も、今日の昼公演も、とても楽しい公演だったようで
光ちゃんの笑顔やアドリブが可愛かったそう

自分がチケットを持っていない公演でも
そうした楽しいレポを拝見すると
心がほっこり温まり癒されます。


やっと3月。
まだ3月。


先は長い。


それでも、この4ヶ月公演を引き受けようと決めた
パンフの光ちゃんの言葉が胸に響く。






拍手コメントのお礼


koro様


コメントありがとうございます。
本当はkoroさんのように
たった一度の観劇を宝物のように待ち
胸に刻む、、そういう観客が
一番正しいのかも、、。
言わないのなら知らんふり、、、(*´∀`)
素敵!本当にそうですよね。
今度感想聞かせてくださいm(_ _)m



彩穂様


コメントありがとうございます。
楽しみに読んで下さっていると
おっしゃって頂けて、とてもとても
嬉しく幸せです。
ありがとうございます。
ファンだから、、、つい愚かな心配を
してしまう(>_<)
彩穂さんが書いてくださった事
本当にその通りですよね。
「いっぱい拍手することと祈ること、そして
、光ちゃんに負けないように自分の日々の生活を頑張ること」
私もそうありたいと思っています!
またぜひ遊びにいらしてくださいませm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しいOAでしたねぇ!(^^)!
ガックンってここまで楽しい人だったっけと、
声を上げて笑いながら見てしまいました。
私もずっとガックンが、
光ちゃんの方ばかり向いて話してくれたこと、
めちゃめちゃうれしかったです(*^_^*)

休演日の今日、
光ちゃんはどうお過ごしかしら?
公演中はいろんなお仕事も溜まってしまいがちでしょうが、
おうちでゆっくりできていたらいいな…
お腹もしっかり満たして、
明日からの毎日に備えてほしいですよね♪

柊子さま


コメントありがとうございます♪
ガックンの光ちゃんロックオン体勢
本当におかしくも可愛かったですよね。
そして光ちゃんを見つめている瞳が
とっても優しくて、そこにもボエ~だった私です。
ま、あんな可愛い人が側で
笑ったら誰しもそうなるよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

