スポンサーサイト


黒バラソロ出演☆

昨日、ブログやツイッターで、光ちゃんが中居くんの「黒バラ」という番組にソロ出演するという情報が流れてきました

やったぁ~

ソロだぁぁ(*´∀`) と
喜びつつ、私の頭の中に浮かんだのは「黒バラ、、、黒バラって、、なんだ?」という疑問と共に、黒い薔薇の花の映像が、、
更に妄想は膨らみ、黒い薔薇の花をくわえて踊る中居くんの姿が、、
あ~、光ちゃんも黒薔薇くわえて、2人で麗しく踊ってくれないかしら、、なんて馬鹿な妄想が、、。
脱線しました。すみません。

今、検索してみたら「ブラックバラエティ」という番組で正式名称は黒バラ、そしてなぜか中居くんは中井くんになるのですね?(-д-;)
なんだかよくわからないけれど、中居くんと絡む光ちゃんは大大大好きな可愛さなのでとにかく嬉しいです

そしてそして、、、SHOCK会見の話も、、。
有料サイトから洩れたお話らしいので、、確情なのかしら。
共演者の話題も出ていますね。
もし本当なら、歌がとてもお上手だし可愛いので嬉しいな。

ただ、、、来年は4ヶ月もの長丁場。
いくら集客力抜群の光ちゃんとはいっても、少しは援護射撃してください、、、事務所さまm(_ _)m
リカちゃんやライバル役をWキャストにするとか、、、その辺どうなのかな、、、。
チケ取りの前に宣伝でTVに出るとか、、そういうのも考えてくれてるのかしら(-д-;)

とりあえず明日が楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま

「黒バラ」関西では約一ヶ月遅れでのOAだそう。
一ヶ月…?????(@_@;)
でもまだないよかずっとマシです。
せめてテレビ出演の時くらい、日本中のファンで時差なく「こうちゃぁ~~んv-238」を叫びたいのに(T_T)

いよいよ明日には共演者わかりますね。
私もリカちゃん、意外にいいかも♪なんですよ。
きっと帝劇の座席にもママ登場の日もくるでしょう。
そうそう! ライバル役Wキャスト大賛成!!
集客もそうだけど、せっかくの4ヶ月、
演者にも客席にも新たな刺激を! …は、ファンの贅沢かしら…(笑)

叫びたいね

柊子さま
コメントありがとうございます♪
そうですね。みんなで「こうちゃああああん」ってね。
そして見た後に萌え語りで盛り上がるとかね(>_<)

明日がとっても楽しみですよね♪
新たな刺激v-363同感ですv-363

いよいよですね♪

いよいよShockの季節が始まりますね♪ツイッターを見ると、噂通り彼女がリカ役らしい?ですが、新しいリカ役で光一さんと化学反応された舞台が楽しみです♪光一さんも二人居ればいいのに、と思うくらいハードなスケ、G活動で舞台に支障が出ない事も含め、光一さんの体の万全を祈るばかりです。私は舞台はいけませんが、毎年観劇される皆さんのレポで様子を知り何時も楽しんでます♪どうか本当に光一さんの舞台が大好きで、光一さんが大好きな方全員にチケットが当たります様に!!!\(-o-)/

Qoo様
コメントありがとうございますm(_ _)m
始動しましたねぇ。
なんだかわくわくするニュースがいっぱいで
今、ドキドキしています。
早くこの気持ちをブログに書きたいのですが
いっぱいいっぱいで、、(>_<)
これからも、お時間ある時ぜひ遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

