スポンサーサイト


幸せをもらえる時間 2/25 夜公演

昨日の座長も完璧だった。

長い長い時を、光ちゃんと共に過ごしてきたファンは
大好きなSHOCKも
振りが頭に入ってしまうほどに
あの舞台を愛している。

だから、、、ちょっとした抜けや
動作の違いにも
あ、、、やっぱり、、、
あれ、、、何で??、、、
気づいてしまう。

しかも、今回はネットで既に広まってしまっている。


瞬く間に広がる不安は
いけない、、と思っても
やはりそこばかりを
見つめてしまう。


それでも
私は声を大きくして言いたいの。


座長のダンスは、、、
そして昨日のSHOCKも完璧だったと!!
 

流れるように美しいダンスは
初見の、振りなんてわからない人だったら
違和感なんて全く無いと思う。

その証拠に、まだ振りが頭に入りきらない
新作のHigherについては
誰一人、振りが違う、、、とは言っていないと思うし。

何が原因かはわからないけれど
それを少しでも緩和するために、
足の振り上げを二つ無くしたくらい
なんだって言うんだろう。

だってそれ以外のダンスにはなんの
支障もないし
そんな風に見つめている自分を
殴ってやりたくなるくらいの
華麗な舞だったんだもの。


光ちゃん
ごめん。
こんなに素晴らしい舞台を
見せてくれているのに
馬鹿みたいに心配してしまっている
愚かなファンを許して。

観終わったあと、そう謝りたい気持ちになった。

気迫はいつにも増して素晴らしかったし
光り輝くような笑顔も
素敵だった。


まだ先は長いから

私たちはつい、色んな不安と心配をもってしまう。

でも
舞台を観ればわかるよ。

光ちゃんは完璧。

完璧という言葉を
どう捕らえるかによっては
何言ってるの?と反論する人もいるかもしれない。


でも私は昨日の舞台を完璧といわずして
何を完璧というのかしらと
逆に問いたい。

不安を抱えつつ、切ない思いで
帝劇に入ったけれど
出てくる時は
また、たくさんの幸せで
心の中が満タンになりました。

ありがとう。光ちゃん。

昨日より今日
さっきより、今この瞬間
もっともっと大好き!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

