スポンサーサイト


堂本兄弟 谷原章介さんの回

ここのところ、過去の記事を遡って読んで下さり、
なおかつ拍手を下さる方が
いらして、、、本当に嬉しいです。
拙い私の文章を、、大切な時間を費やして
読んで下さるだけでも幸せなのに、、。
憂鬱な月曜日でしたが(子どもか、、笑)
とても勇気を頂きました。ありがとうございます!


昨夜の兄弟は
あの日の2本目の収録ですね。
どんなに疲労困憊だっただろうかと
切なくなるのですが
画面の中の光ちゃんは
明るく陽気に盛り上げ
本当に楽しそうな笑顔で、、、
ああ、、やっぱり素敵な人だなぁと。
光ちゃんの笑顔って魔法のように
私たちファンの心を癒してくれますよね。
いつも、ありがとう!光ちゃん、、、。


今回のお衣装も、とってもお似合いですねぇ。
ファン的には=お疲れ顔、、、と
切なくなるけれど、あのくっきり二重は
やっぱり美しすぎるぅ

光ちゃんの瞳の形って、目頭、目尻とも
見事な切れ長で、本当に素敵。
絵に描いたような瞳の形だわ、、とうっとり
皮ジャンも可愛いし、細身のジーンズと
ブーツが可愛い~(>_<)

足の細いこと、、細いこと、、、。
あの細い足を、無造作に交差させているのが
子どもみたいで可愛いったら


だしの話をする谷原さんとたかみーの間で
にっこにこ笑顔で、二人の顔を交互に
見る光ちゃん
いやぁ~可愛い


そしてテロップフリップ剥がす擬音  「ぴやんっ」


ベアっ♪ベアッ♪もおかしかったけど
ベアーーーーっってっっ(爆笑)
何あれ、、、、もうね、可愛いしか言えないんですが私。
谷原さんのベアが倒れる様もおかしかったけれど
光ちゃんは、なんかもうあの人、本当に変!変可愛いっ!
そんな光ちゃんに爆笑してるたかみーも可愛かったなぁ。

そして、やっぱり「チャック」笑。
「チャックやないかっ!」のドアップの
ちょい寄り目気味光ちゃんがドツボな私でございます
黒目が大きすぎるから、ああいう風に一点見つめると
寄り目っぽく見えるんですかね?



たかみーの話している顔をじっと見る光ちゃん、、、
本当にたかみーの事、大好きなんだなぁと
微笑ましい気持ちになりました。


それにしても谷原さんの博識ぶりは素敵でした。
光ちゃんも、他の番組にゲストで出て、、、思う存分
話せて、、、思う存分聞いてくれる、、、
そういうの、、、あったらいいのになぁ、、、。


追記

昨夜書いた太鼓衣装の件。
今日会社で仕事中に、下手くそな絵を描いていて、、笑。
着物をモチーフにした衣装とは言っても
やはり裾部分はひらひらしてたよなぁ、、と。
確か、何枚もの布が百合の花びらみたいに
重なってる感じ、、、?
あ~、もう記憶曖昧。
あんなに素敵だと思って見てたのに。鳥頭が憎いです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

光一さんにも、色々テレビに出て色んな事語って欲しいです♪
旅番組でも良いなあ♪
ゆずさん、絵を書かれてるなら是非何時か公開して欲しいです♪(*^_^*)

Qooさま

コメントありがとうございますv-238
旅番組!いいなぁ~。見たいなぁ~。
大人な男性たちを趣味を語る、、なんてのも
見たいな。
光ちゃんが無理にテンション上げなくても
楽しく話せる番組、、、ねぇ~。
いつか見られたらいいですよね。

絵、、、いや、、、ホント、へのへのもへじ的な、、、(-д-;)
また遊びにいらしてくださいませ(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

