スポンサーサイト


TVガイド 東山先輩の言葉を読んで

まだ、私自身は手にしていないのですが
発売中のTVガイドで
先輩の東山紀之さんが
光ちゃんに対して
本当に本当に素晴らしいお言葉をくださっているようですね。

友人が全文送ってくれたのですが
あまりの嬉しさと感激で
涙が出そうになってしまいました(>_<)

光ちゃんのことをわかってくれる方が
側にいてくださる事に、、、
光ちゃんが仕事に対して求めていることを
理解してくださり
応援しようと言ってくださることに
ファンとして
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


世の中が理不尽な事だらけなのは
この年まで生きていれば
わかり過ぎるほどわかってはいるけれど。


それでも
どんなお仕事でも全身全霊をかけて
望み、
今、自分がやるべき事なんだと
努力を惜しまない彼なのに
ここ数年、、、いやもっとかなぁ、、、
なんだか、
何かの壁が立ちはだかっているような、、、
黒いものが、行く手をはばんでいるような
足を引っ張っているような、、、、、
そんなものを感じて
悲しくなっていました。


でも、、、東山さんの言葉を読んだら


光ちゃんはこのまま
努力を惜しまない人だろうし
日々前進し続けていくだろうし
きっときっと未来が開けていくんでは
ないだろうか、、、と思えた私でした。


他のTV誌もツボ満載のようで
週末のチェックが楽しみです。


帝劇では、博多座ポスター表紙の月刊ミュージカルも
買わなきゃいけないし
CD買ってクリアファイルもゲットしなきゃいけないし
ロスのオフショット新作もジャニ所に買いに行かないと
いけないし
うわぁ~~嬉しい悲鳴~笑。


でもね、でもね、、、、
きっと秋にはソロコンが控えてるはずだし
ちょっとずつ節約しないとだよね(*´∀`)


おっと、その前にSHOCKドキュメンタリーが
出るんだった


仕事場で、同僚たちが「働くのが辛い、、、毎日疲れた、、」と
愚痴をこぼしているのを聞くたび
(もちろん気持ちは十分わかるし、そういう気持ちは私もあるけれど)
光ちゃん資金のためだと思うと
働くのも幸せだよぉぉとは
絶対に言わないけれど、、、心で思っている私です

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

