スポンサーサイト


輝く笑顔

WS映像編集終りました。
私が録画していた番組では
やはり日テレZIPが神でした(*´∀`)

ありがとう!ZIP!
いつも見てなくてごめんなさいと謝りた、、、


博多座の頃からドキュメンタリー映像を撮っているらしいと
噂が流れていましたが
今朝のロス映像を見て
絶対くる~~~!!と確信しましたよね。

もう嬉しくて嬉しくて、会社に行ってからも
気をつけないとにやけてしまって
危ない人と化しておりました。

昨晩も初日に入られた方たちのレポを
読んで、幸せ満喫していたのですが

今朝の映像を見て
光ちゃんの笑顔が、、、、
いやぁ、、、なんて、、なんて綺麗なんだろうって。
感動してしまいました。

充実感あふれる本当に素敵な、、輝く笑顔って
ああいうお顔の事を言うんだろうなぁって。

あんな綺麗な笑顔を見てしまったら

ずっと応援させて!!!
ずっと支えさせて!!

そう叫びたい気持ちになりました。

ツイッターで、どなたかが
「支える、、というより、彼に支えられている、、という気持ち」と
書いてらっしゃいましたが
本当ですね。
彼を応援して
支えているつもりでいるけれど

いつも光ちゃんには色んな幸せを与えてもらっているんですよね。

支えられて、支えたい。


彼が、全身全霊を尽くして
見せてくれるのがわかっているからこそ
私たちファンは
ついてゆける。

信じていける。

う~ん、幸せ(*´∀`)

追記


博多座で今年の初観劇を済ませたあと
ONE DAYに魂を抜かれたように
なっていた私でした。
正直物凄く端の席だったため
Higherはきちんと観えなかったんです、、、。
で、消化不良気味で感想も書けなかった。
それが、、、今朝の映像見て
もう萌え萌えです!!!

私、一体何見たんだろう???
博多で2公演観たはずなのにって
自分の馬鹿さ加減に呆れ気味です。

今朝の短い映像何回リピった事か、、笑

帝劇では、全身目にして
観てまいります!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

私も追記にあるゆずさんと同じ「やっちまったぜ~」の思いを、
自分のところで今日更新してきました。
ほんとに、何やってるんだろうね(笑)
けど、それくらい本当にONE DAYが素晴らしすぎたから。
まだ先に観劇のチャンスがあるのは本当に幸せなこと。
もしかしたら、まだまだ見落としてるSHOCK の魅力、
いっぱいあるのかもしれないですね。
そんなこと考えてるだけで、
なんでこんなに幸せになれるんだろうねぇ(泣)

柊子さま

コメントありがとうございます♪
お互い、次回の観劇は
目を皿のようにして
瞬きも忘れてHigher見ようね!!
楽しみです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

