スポンサーサイト


帝劇 初日の幕が、、、

初日おめでとうございます


今日から帝劇での公演が幕を開けました。

昨年3/11に、止まってしまったSHOCKの時間、、。
博多座での34公演も素晴らしい思い出と
新たなSHOCKを作りだしてくれた
素敵なひと月でしたが。

それでもやはり
光一ファンにとって帝国劇場は
また格別な思いのある劇場ですよね。
そして、やはり(帝劇での単独主演記録としての)
800回公演という記念すべき日でもありますしね。


帰宅してから、ツイッターのフォロワーさんたちの
レポがたくさん入ってきて、、。
トラヴィスやスティシー、ジャニーさんなど
そうそうたるメンバーが観劇しているそうな。

会見にはトラヴィスも参加したそうですし
明日のWSにめっちゃ期待してしまっている私がいます(>_<)


上手い事、捕獲成功しますように、、、。
たくさん映像流してくれますように、、、。


そして


どうかどうか、、、舞台の神様
光一座長の健康を、、、3ヶ月間守ってくださいませ。
カンパニー全員の晴れやかな笑顔の見える
素晴らしい楽が無事迎えられますように。
私も毎日祈っています。



私も早く帝劇に行きたいよぉ~




拍手コメントのお返事

momoさま

わぁ~い、momoさんだ(*´∀`)
嬉しいな。
遊びに来て下さってありがとうございます。
ももクロちゃん可愛かったですよね♪
今日から、またエアSHOCKの時間が
始まりますね~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

