スポンサーサイト


堂本兄弟 ももいろクローバーの回

ももクロ?って何??
またAKB??、、、??
全く期待せず見たら
意外と可愛くて、捨て身な感じが
好感を持てたアイドルちゃんたちでした。


私は、光ちゃんがとってもお兄さんな感じに
若いアイドルに接しているのを見るの
好きなので、そういう意味でも楽しい回でした


光一さんに挟んでもらいた~~いと
言ってくれたあーりんGJって感じで。

あの時、背の小さなアイドルたちに囲まれてる
光ちゃんがめっちゃ背が高くてかっこよく見えて
またまた萌え~だったり
(いや、でかい男性に囲まれてる
小さい光ちゃんも萌え~なんですけど。
結局なんでもいいんかい、、、)


それにしても一番最初の「はい、本日のゲストは~」の
時の、斜めな角度の光ちゃんがすっごく可愛かったんですが

栗色の髪もお似合いで。
黒い上下はちょっと地味めですが
後ろを向いた時のミクロヒップに萌え~でした。ハハハ


ベストヒットたかみーは「情熱」
愛田誠くんを思い出して懐かしくなりました。
可愛かったなぁ。
新米刑事に扮する光ちゃんと、筧さんのコンビが楽しかったな。
あのドラマは、ファンじゃない人にも「見てるぅ。面白い」と
言われたドラマだったなぁ。
なんだか、色々な事を思い出してしまった1曲でした。
遊びに来ていた21歳の長男も一緒に聴きながら
「あ~なんか凄い懐かしい~」と言っていて、、、
もう11年も前の曲なんですね。
あの頃は、まだ全力でキンキを応援していたなぁ、、、なんて、、、。

たかみなといい、女性アイドルも可愛いだけじゃ駄目な時代なのねぇと
ちょっと応援したい気持ちになった楽しい30分でした。



明日から、いよいよ帝劇SHOCKが始まりますね。



素晴らしかった博多座。思い出がたくさんできました。
でもやっぱり
帝劇!!
帝劇で始まらなければ、本当に動き出した、、、とは言えない気がして。
明日もまた、チケットを持っていなくても、、それぞれの心の中で
帝劇のみなさんと一緒に初日の幕を開きたいですね。


ZIPで会見の様子?も見られるとか、、、(*´∀`)
はぁ~~嬉しいぃぃ。
博多座千穐楽以来、ちょっとプチ冬眠していましたが
またレポ拾いに、、、エアSHOCKに(友人命名)
頑張ろう~~っと(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ももくろ、実は娘が結構好きなので、頑張れ~!とちょっと親のような気持ちで一緒に見てました(^^ゞ
明日はいよいよ帝劇♪トラヴィスさんも一緒みたいで、嬉しいですし、テレビでも宣伝してくれるみたいで楽しみです♪
「エアSHOCK」素敵(#^.^#)
無事初日の幕があがり、千秋楽を終える事を祈ってます(*^_^*)

No title

いよいよ帝劇で止まっていたSHOCKが動き出しますね!博多座初日とは違う感慨があります。
あいにくの雨模様だけど、まっ、光ちゃんだから、想定内ですし、、。でも大雪ちかでなくて良かった~。交通機関麻痺しちゃいますからね。帝劇初日行かれる皆様沢山拍手お願いします。WSやはりこちらは観れませんでした。でも会見は今日のお昼だから、もしかしたら、明日WSあるかもですよね。あるといいなぁ~。色付きの文字

No title

わっ! 明るい素敵なフォームになりましたね。
ステキです!(^^)!

いよいよSHOCKが帝劇に戻ってきましたね。
今頃は…と思うだけで、もう胸がドキドキ。
残念ながらZIPはこちらではOAはありませんでしたが、
明日はひたすらWSチェックに精を出します。
ファンみんなで、帝劇に思いを飛ばしましょう!

Qooさま

コメントありがとうございます。
お嬢さんが好きなのね(*´∀`)
可愛い子たちですよね。応援したくなるのわかります~。

SHOCKの時間がいよいよ動き出した、、、(博多座の時も思ったはずなのに)
やっぱり帝劇ならでは、、の感慨深さがありますね。
TVでもたくさん映像観たいですよね(>_<)
DVD発売も絶対して欲しいですぅ。

職人さま

コメントありがとうございます。
動き出しましたね。
博多座でも思ったはずなんだけど、、、やっぱり感慨深いですよね。
エアSHOCK命名の職人さま(笑)
今日から毎日エアSHOCK三昧な私たちだね。

明日はたくさん捕獲できるといいですね。
いい映像たくさん流してぇぇ。

柊子さま

コメントありがとうございます。
ちょっと気分を変えてみました(笑)
アナログ人間なので、これだけの事にも時間が、、、(-д-;)

帝劇SHOCKが始動しましたね。
また幸せな日々が始まります。
光ちゃんが毎日元気に公演できますように、、、と
祈る日々ですね。

明日捕獲できるといいね。お互い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

