スポンサーサイト


博多座 千穐楽おめでとうございます

博多座公演が無事に千穐楽を迎えました。
光一座長はじめカンパニーの皆様、おめでとうございます!!

ツイッターでのレポを読ませて頂き
先ほどまで幸せに浸っておりました。

全公演が素晴らしく完璧な舞台だったのは
いつもの通りですが
博多座特有のなんとも温かい雰囲気の楽だったようで。
皆様のレポを読んでいるだけで
心が温かくなり
自分自身の遠征の日々が蘇り思い出深く。

今回初の地方公演という事で
博多座には博多座会員枠というものもあり
色々な所で、初めて観劇したという方の感想を
目にする機会が多かったような気がします。


評判が高いから、どんなものかと思っていたら
素晴らしかった!

チケットが全て完売してしまう理由がわかった。

アイドルと馬鹿にしている人は絶対に見るべき。

堂本光一くんの株が上がりっぱなし。

凄い!!また観たい!!

歌もダンスもフライングも素晴らしかった!

そして殊に男性陣の絶賛ぶりが目に付いた気がします。

華やかなパフォーマンスの裏に隠れた
座長の強い精神力と強靭な体力に感嘆し、
同じ男性として尊敬の念を覚えるという
言葉を書いている方も多く見かけ
男性ならではの視点で
まずそこに感銘を受けるのだろうなぁと。

そういえば、以前NHKの放映の次の日
会社の朝礼で
役職付きの方が「帝王学として参考になった。」と
話していたという話も聞いた覚えがあります。

こういう感想を観るにつけ
光ちゃんはもっともっともっ~~~と
評価されるべき人なのになぁ、、、。
なぜ、あの事務所は彼の功績を
広く世に知らしめないのだろうなぁと。

それだけではなく
今回は初の4ヶ月公演という事もあり
チケットも例年よりは取れやすいのだし。

こういう時こそ、ちょっと興味がある、、、
観たいけど、どうせチケット取れないでしょ、、と
思っているような一般の方に宣伝してよ!!!と
声を大にして言いたい私です。


初の地方公演は
本当に色んな意味で
光ちゃんにとっても、カンパニーにとっても
SHOCKという舞台そのものにとっても、、、
そして博多という街にとっても
博多座にとっても、、、(長いな、、、笑)
いろ~~~な事に
意味のある1ヶ月になったんだろうなぁと確信しています。
あ、私たちファンにとってもね(*´∀`)

さぁ、いよいよSHOCKが光一ファンの聖地帝劇に戻ってきますね!


拍手コメントのお返事

夢さま
コメントありがとうございます(*´∀`)
お礼を言って頂けて、こちらこそ嬉しく
温かい気持ちになりました。
これからも遊びにいらしてくださいね。


さちこさま
コメントありがとうございます(*´∀`)
「光ちゃんにはけして傷つけられる事はない、、、」
本当ですね。
いつも最後には彼に癒されてしまう私たち。
これからも一緒に応援していきましょう~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま
無事の千秋楽、ほんとにホッとしましたね!
楽しかった博多座祭りも今日で終わり。
また次への一歩が始まりますね。
ほんと帝劇、もっとプロモーションしてよ~!と叫びたい!
せっかくの4ヶ月公演、
たくさんの人があの舞台に触れることができる最大のチャンスのはずです。
あ~、もどかしいったらい!(~o~)

柊子さまへ

コメントありがとうございます。

ねぇ~。
ファン以外の方ももっと観られるように、、、
宣伝してよ!!と心から思います。
NHKさま再び、、、とか、、、
変な事務所、、、(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

