スポンサーサイト


博多座の思い出

先ほどツイッターのフォロワーさんが
幕間に、座長がとても元気な事。
ダンスも歌も殺陣も素晴らしい事
報告してくださいました。
この分だと、今日も順調に終演することでしょう。
博多座公演も、とうとう明日の1公演を残すのみになりました。

なんて早いんだろう!
初の地方公演である博多座公演が決まった時の事を
思い出します。
あれから、NHK福岡で特集を組まれたり
色々と素敵な番組が放映され
お友達のおかげで、私も見る事ができ
宝物のように大切な映像になりました。
街をあげての歓迎ぶりと
初観劇の方たちの絶賛ぶりを見たり
そして、自分自身も記念すべき初遠征の地となった
博多座。
本当に素敵な一ヶ月になりましたね。

光ちゃんやカンパニーにとっても
そうだったのだろうなぁと
ダンサーさんたちのブログや
植草さんはじめ色んな方の報告でも伺えますね。

公演中にレギュラー番組の収録とCM会見のために
東京に戻った件では
光一ファンは胸がつぶれるような思いもしましたが
我らが座長は(本当のところは色々あったかもしれませんが)
戻ってすぐの公演で「毎日幸せです!!」と
瞳を輝かせて語ってくれたんですよね。

光一ファンは、こうやって、、、きっとこれから先も
色んな事で気を揉んで、、、不安を抱いて
胃が痛くなる思いで、光ちゃんを心配して。
それでも結局
涼しい顔の彼に、さっと肩透かしをくらうように
和まされ癒され、、、、
これからも光一ファンライフを続けていくんだろうなぁ、、、
と改めて思った日々でした。

色んな事があったけれど
今の私は
「まっ、いっか」という、、、、投げやりというわけでもなく、、、諦めでもなく、、、、
ちょっと清清しいくらいの
穏やかな気持ちなんです。


光ちゃんが揺るがないから。
いつも輝いていてくれるから。

それが一番なんだもん。


明日はプチ千秋楽?笑。
きっと博多座は、笑顔いっぱいの
幸せ空間になる事でしょうね。

あ~~、光ちゃんの優しくて穏やかで綺麗な笑顔が
目に浮かぶ。

それだけで幸せ。
安いぜ。私。


拍手コメントのお返事

momoさま

コメントありがとうございます。
とても嬉しいお言葉、、励まされました。
momoさまの素敵なブログに
昨日お邪魔致しまして
うざいコメントたくさん残してしまいました(-д-;)
またぜひこちらにも遊びにいらしてくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

