スポンサーサイト


追記

無事幕が降りたようですね。

光ちゃん、笑顔で「毎日幸せです!」と
ご挨拶したそうな。

そういう人です。
我らが座長はね。
だから、応援したくなるし
ずっとこうして大好きでいられるの。


まだまだ先は長いね。
途方もない公演数。
私たちには何もできない。

馬鹿みたいに心配して
いろんな事に憤って
また喜んで、、、幸せ感じて、、、
そんな事の繰り返し。


高い所で微笑んでいる光ちゃんには
どんな風に映っているのかなぁ、、、私たちファンは。


以前も書いたけれど
光ちゃんの事を支えていたい。
ちっぽけな力ではあるけれど。


お客さまがいらしてくださるからこそ
この舞台が再演できると
言ってくれた光ちゃんの言葉を信じて。


私は光ちゃんが大好きだから。


一番、信じられる言葉は光ちゃんの言葉だけだもん。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当に。私達の出来る事なんて、ちっぽけだけど。光ちゃんのお仕事を応援して行くだけ。光ちゃんが幸せだと言ってくれれば、それだけでこっちも幸せ。光ちゃんは小さな事にでも幸せを感じる事の出来る人。欲が無い純粋な人だから。光ちゃんはお仕事が大好きな人だから、気持ち良くお仕事出来る環境を作って上げたいな。

職人さま

コメントありがとうございます!
光ちゃんの「幸せです」という言葉は宝物のような言葉ですよね。
私たちファンにとって。
彼のそういう気持ちを大切にしたい。
ずっと応援していきたい、、、さらにそう思わされる素敵な言葉ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

