

何もかもが上手くいきますように

昼公演を終え、飛行機で東京に戻ってこられたようですね。
明日は終日仕事、あさっては新CMの会見があるという噂。
あさって25日には18時から始まる夜公演があり、、、、。

舞台中は毎日同じリズムで生活したい、、、
集中していたいと
口にしていた光ちゃんの思いは、、、。


神様、どうか光ちゃんの事をお守りください。


何もかも無事に終わり
元気に博多に戻れますように。


雪の降る寒い寒い夜。
全国の光ちゃんファンは、今、みんな祈っているよね。

光ちゃんを守ってと。

どうか、どうか届きますように。

願いが叶いますように。

関連記事

コメント

ゆずさ~ん
もう泣きそうだわ。
本当に本当に、光ちゃんがまた無事に舞台に戻れますように…
もうあの舞台を止めたくないんだよ~~(泣泣)

柊子さま

コメントありがとうございます。
たらたら更新していたら、終演した時間ですね、、、。
きっと座長さんは、どんな時でも
キラキラしているんだろうと
想像できます。
レポがいっぱい上がっているね。
柊子さんの観劇日もすぐだ!感想、楽しみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

