スポンサーサイト


堂本兄弟 神田沙也加さんの回

神田沙也加さんゲストの回を見ました。
ONE DAYを歌うと聞いてから
どれだけ楽しみに待っていた事か。

期待を裏切らない素敵な歌声でした。
沙也加さんは、本当に美しい声の
素敵な歌い手さんですね。
ママから受け継いだのね。

そして光ちゃんとのハーモーニーの素敵な事。
声の相性がいいのかなぁ。
お互いに相手の歌声に添って
歌うことの出来る人たちですしね。
これってデュエットの鉄則だと思うのですが
なぜか、これができない人もいますしね。うん。

でもね、でもね。
舞台でのONE DAYはこんなもんじゃないんですよ(>_<)

もちろん、色々な事情があり
舞台を観ること叶わない方もいらっしゃるし
一般の方で、、たまたま目にして興味を持つ方もいるかもしれないし。
そういう意味では
とても意味のある素晴らしい回だったとは思うのですが。

それでも生のあの迫力と感動には遠く及ばないなぁと。

今年のDVDは絶対出して欲しいです。
サントラも欲しいなぁ。

そうそう、沙也加ちゃんが尊敬する人として光ちゃんの名前を
出してくれた事がとてもとても嬉しかったです。
たかみーの「そうだよね!偉い!」も嬉しかった!

光ちゃんの「テレビで生かせてないのよねぇ~」が
なんだか切なくも可愛かった私です。
本当に生かせてないよ、、。
舞台の神がかり的なオーラの座長さまはどこに行ったんだろうね笑。
でも私は、そんなふわんふわんでゆるゆる~な感じの光ちゃんも
大好き。
緩急つけなきゃ
あの過酷な舞台やってられないよね。


ファンはみんな知ってる。
SHOCKという舞台を一度でも観た人なら知ってる。

あなたの海よりも広く、空よりも高い価値を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

