スポンサーサイト


堂本兄弟 三谷幸喜さんゲスト

ワークショップの光ちゃんが最高に可愛かったんですがぁぁ~

タカミーとのボケっぷりが本当に可愛くていいコンビで最高に面白かったです

死にかけ光ちゃん(*´艸`*)なんであんなに可愛い動きができちゃうのかなぁ。
発想もチャーミングだし。
あんな風に全身の力抜いて倒れこめるって凄いですよね。
そんなところもツボで、出勤前の時間のない時なのに何度もリピートしちゃって
今も少しだけ見てしまいました。

お衣装は、前回三谷さんがゲストだった時の歌の様子が流れ、、、あの時の半袖Tシャツに首に巻物光ちゃんの方がずっとずっと素敵で可愛い、、、(>_<)
光ちゃんは首が長いから巻物が抜群に似合うんですよね
今回は、、、光ちゃんスタイルいいし、、嫌いってわけじゃないんですが、萌えはありませんでしたね(-д-;)
グレーって、、、スーツって、、、しかもどうせスーツならもっとノーブルな着こなしにさせて欲しかった、、。一世風靡かよ、、、笑
でも、光ちゃんは何着ても可愛いから、まあいいや

とっても楽しい30分でした。
タカミーと光ちゃんのコンビって、本当に癒されるわ(*´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

光ちゃん&タカミーコンビって、なんであんなに癒されるんだろうね(*^_^*)
予告で倒れかける光ちゃんがめちゃ気になって、昨日はリアルタイムで見ちゃった。
開始遅かったのに。
おかげで早朝出勤はきつかったけど、
やっぱ光ちゃんの顔見たら、朝からパワー全開だよね~!!
いやいや、朝はボ~っとしてたけど(笑)

癒されるよね

柊子さま
コメントありがとうございます♪
確かに予告ずっと気になっていました。
お休みが2週も続いたしね。
リアルタイムで見たんですね笑
でも見る価値ありましたね~♪

はじめましてm(__)m

こんばんは。はじめてコメントさせて頂きますm(__)m
光ちゃんの演技には癒されました。なんでしょう。心が洗われる感覚です。厭味がなく、品よく、それでいて笑いもある。たかみーとのバランスも最高でしたね。自分だけの主張じゃなく、相手の演技をも見れる人達だからかもしれませんね。
素敵なブログ。継続するのは大変な事だと思いますが、たくさんの心の声を聞かせてください。微力ながら応援しています。

Kotoneさん
コメントありがとうございます。
まだまだ手探りですが、光ちゃんへの気持ちを表に出す事で
何か変わる部分もあるのではと思い立ち始めました。
これからもどうぞアドバイスくださいませね。
よろしくお願い致します☆
SHOCK、凄いニュースがいっぱい来ましたね。なんか感動(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

