スポンサーサイト


初遠征行ってまいります

今週末、初遠征の博多座に行ってまいります。
10年以上光ちゃんファンを続けていますが
初です。
遠征。

光ちゃんの事をずっと応援し続けていきたいからこそ
どこかで「自分に歯止め」をかけていたいと
遠征だけは我慢してきました。
子どもにお金もかかるしね、、、。

でも、昨年の海外ツアーでたががはずれてしまいました(>_<)
海外は参加しませんでしたよ。涙を飲んで。
が、海外行ったと思えばさ~~と変なところで
気が大きくなり(笑)


決めました。博多座。
もうね、あまりに楽しみすぎて、ブログもツイッターも手につかなくて(笑)
何もする気にならず今日まで来てしまいました。
会社でも気が緩むと、、にやにや、、、。危ないです。ほんとに。


光ちゃんの博多座SHOCKの進化っぷりは物凄いようですね。
自分は書かなくても、チェックはしていますので
一般の方々の感動の呟きなど、、、本当に嬉しく拝見していました。
変な先入観のない一般の方のほうが素直に感動し
素直に感銘を受けるんでしょうね~。


別に、誰が評価しなくても、、、
一般人が褒めなかろうと、、、
自分が、堂本光一さんを大好きで
彼の仕事を素晴らしいと思って観ていられれば
それで幸せではあるけれど。
やっぱり、、、認められ褒められているのを見るのは嬉しくないわけがないのです。



そして、、、私の大好きな光ちゃんのお仕事といえば
兄弟の新曲も
なんてなんて素敵な歌声だったのでしょうか。
周囲の光ちゃん友たちもみんな口を揃えて
あんなに優しく穏やかで美しい歌声の光ちゃんなのに、、、
喜んで買えないって、、、
今のこの歪んだ状況って何なんだろうね、、、と。


CDを買うつもりは全くないので
兄弟をリピート三昧です。


あのファルセット、、、(>_<)
あの高音、、、(>_<)
あああ、大好きだ。光ちゃんの歌声が。


初遠征。
体調整え
目を見開いて、座長さまを堪能してまいります!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま
初遠征おめでとうございます!
思い出します、私の初遠征…
関西人の私には、交通費をかけ、
大好きな光ちゃんに向かえる年に一、二度の帝劇への旅が、
何よりの贅沢感でした。
それがまぁ、今や海外行けないだの、博多だのと、
欲っ気丸出しファンになってはおりますが(笑)
これも私達の生きるパワーです!
博多でめいっぱいガソリン注入してきてください。
ここでの絶叫、お待ちしております。
どうかお気をつけて。

いよいよなんですね♪気をつけていってらっしゃ~~~い♪(#^.^#)
天候が荒れないよう、無事につつがなく観劇出来、舞台の素晴らしさを堪能出来る事を祈ってます♪

柊子さま

コメントありがとうございます♪
幸せな幸せな2日間でした。
ちょっと今日は抜け殻です。笑
やっとやっと感想書いたのですが
、、、、伝わるかなぁ。
柊子さんたち、まだ未見の方々は
今日の兄弟は微妙なのだろうか?
とにかくONE DAY素晴らしいんです、、、。本当に。

Qooさま

コメントありがとうございます。
出発する時は雪が降っていて寒かったんですが
福岡に着いたら、晴れ、、とまではいきませんが
暖かな曇り日で、次の土曜日も1日晴れていて
神様ありがとうございますという気持ちでした。
本当に素晴らしい2日間でした。
温かい言葉ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

