スポンサーサイト


動き出したあの日の時間

初日の幕が上がり
そして無事、あの日に止まってしまった時間が
動き出した今日。

光一座長はじめ
SHOCKカンパニーの皆様
初日おめでとうございます。



朝からドキドキし続け
ツイッターを開きっぱなしでずっとレポを
読んでいました。

初日参加の皆様、SHOCKの世界に浸りたいだろうに
本当に細かく色々とレポしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

変更点も色々あるようで
自分が観劇するのはまだ少し先なのですが
待ち遠しくて仕方がありません。

堂本兄弟で歌ったというサヤカちゃんとのデュエット曲が
素晴らしいようですね。
(2幕告白シーンの後で、もう一度歌うそうですね。
皆さんが号泣と書いている意味がやっとわかりました。
そりゃ号泣でしょう(>_<)想像しただけで既にうるうるな私)

そしてトラビスの曲も相当かっこいいようで(>_<)
殺陣が少し短くなっていたり(私は殺陣のシーンが
大好きなので、最初はええ~と思ったのですが)
見所は削られていないし、こうした方が良かったと
絶対に思える変更だったようで。
私たちの座長の事だ。そりゃそうだ。はい。

殺陣シーンの新しいセリフ、、「続けろーー」に涙し
最初から最後まで笑顔だという
夜の海を想像すると、また涙があふれ。

あの止まった時間の辛さをばねに
光ちゃんはまた一層素晴らしいSHOCKを
創り上げたてきたんだなぁと
なんだか、叫びたい気持ちです。

光ちゃん大好きだよおおおおおおと。
どこまで好きにさせたら気が済むのおおおと。笑


またこのメンバーで、あと138回演じられる事が幸せだという座長。


追いかけていくよ。
ずっとずっと。
遠いお空で、キラキラ輝き続けているキラ星のようなあなたを。

なんて素敵な夜。
なんて幸せな夜。

座長ありがとう。
SHOCKありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま
いろいろとお力添えありがとう!
おかげで臨場感味わえました!!
変更点、思った以上にたくさんあるようですが、
そのどれもこれもが進化なんだと思えます。
やっと時間が動き出しましたね。
やっと私達も踏み出せる。
勇気をもらえた一日でした。
一緒に心を博多へ届け続けましょう!
それにしても
笑顔の夜の海と「続けろ~!」は、ほんと卑怯だ…(T_T)

柊子さま

コメントありがとうございます。
初日の夜は、、、本当に興奮しましたねぇ。
あんなに幸せな夜ってなかなかないよね。
光一ファンの心がひとつになって
大興奮。
あ~素敵。

早く見たいですね、、、。新生SHOCK!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

