スポンサーサイト


初日の幕が

明日はとうとうSHOCK4ヶ月公演の初日の幕が開きますね。
博多座のチケット申し込みの頃は
こんな先の予定なんて立てられないよ~~と
思っていたし
まだまだずっと先だと思っていたのに。
早いものです。

最初に4ヶ月公演の一報を聞いた時は
まさか、、、と
絶句したのを覚えています。
おととしの3ヶ月公演でも大変だと思ったけれど
あの時はまだ2、3月から7月公演の間があり
身体を休める時間があったけれど、、、。

今でも、不安でいっぱいです。
私なんかが心配したって、、仕方がないし
光ちゃんはそんなものを望んでいないのは
わかってはいるけれど。

それでもやっぱり、、、光ちゃんを大好きな人間からしたら
あの過酷な舞台を
4ヶ月続ける前人未到の挑戦に
不安を抱くなという方が無理なんですよ、、、(>_<)

普通に暮らしていたって、風邪をひいたり
体調を崩したり、、、4ヶ月の間には何があるかわからないのに。

いや、やめましょう、、、。
晴れの初日前日なんですもの。

光ちゃんは、無事駆け抜ける。

笑顔のカンパニーに囲まれて、花のように輝く笑顔の
光ちゃんが目に浮かぶようではないですか。

ファンはそれを信じて、応援するしかないのですよね。

明日からはまた「あああ、幕が開いた、、」「もうすぐ階段落ちだ、、」
「終った頃かなぁ、、、」と想う日々が始まりますね。

チケットは手にしていなくても、私たち光一ファンの心は
博多座に、、、帝劇に、、、いつも飛んでいるんですよね。
ある意味、とても幸せな日々なのかもしれません。


舞台の神様、、、

どうかどうか
私たちの王子さまを
お守りください。


これから毎日祈り続けよう。

大成功の楽を迎えられますように。

光一座長はじめカンパニー全員が元気に無事に
楽を迎えられますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

祝!初日。とうとうこの日が来たね。本当に早く感じますよね~。これから4ヶ月の長丁場。座長もカンパニーもスタッフも、相当の覚悟をもって臨んでると思う。心配ばかりされるのは座長も不本意だろうけど、きっと毎公演無事に終わったかなぁ・・光ちゃん元気かなぁって時計と睨めっこすると思います。

職人さま

コメントありがとうございます。
今日は朝からネットから離れられずにいました。
初日、素晴らしい幕開けだったようですね。
流石我らが光ちゃんと誇らしくなる私です。
さぁ、SHOCKな日々が始まるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

