スポンサーサイト


日テレ アンラッキー研究所

1月2日放送の日テレ「アンラッキー研究所」を見ました。
ネットの評判を見ても、今までのアンラッキーの中で、
最高に面白い回だと思ったのは
私だけではないみたいですね。


ゲストを女性のみにしぼり、最低な男に出会ってアンラッキーと
お題を限定したのも良かったし


何よりブラックマヨネーズさんのボケと突っ込みの素晴らしさが
前から好きな二人でしたが
あんなに面白いとは、、、笑。


所長で司会の光ちゃんに、ガンガン突っ込み
面白さを倍増させてくれた彼らの流石の才能に
感謝感謝な回でした。


光ちゃんは、光り輝くアイドルちゃんですから
天然な可愛さを発揮しても
やっぱりボケたり突っ込んだりしてくれる人が面白くないとね。
自らを自虐ネタで落としまくり、必死に笑いに持っていこうと
してる姿も何年も見てるから、もうそんなのいらないよ、、光ちゃんという
気持ちも強いですしね。
ああやって、周りが光ちゃんを笑わせてくれる方が
ファンにとっては本当に気楽で幸せな気持ちで見ていられるし。
ブラマヨさんは、ファン目線で、光ちゃんをアゲつつも
突っ込みまくってくれたので、その辺も楽しかった。


光ちゃんもにこにこ笑いっぱなしで楽しそうでしたね。


芸能界でも王子ランキングはかなり上位なはずなのに
山賊みたいな生き方してるぅという小杉さんのコメントが
大爆笑でした。
山賊


先日の中居くんの黒バラでも披露していたF1彼女ネタも
新鮮ではなかったけれど
吉田さんのおかげでまた面白く聞けたし。
光ちゃんの「もつね」も可愛かったなぁ。
某所で実況を見ても、好きな事に没頭するヲタ気質の人たちからは
共感の嵐でおかしかったです。
(私もB型ヲタク気質なので凄く良くわかる(笑)
ただ、光ちゃんと似てるなぁと思えるのは、この部分だけで
光ちゃんの数々の尊敬すべき気質は全く似てないので
同じBでも全く違うなぁ、、、といつも穴に入りたく、、、)


最後に次回も、、、という発言があったので
またあの3人で司会をして欲しいなぁと思いました。
あ~~楽しかった


拍手コメントのお返事です


さちこ様

コメントありがとうございます。
わかりますとおっしゃって頂けてとてもとても嬉しかったです。
そうおっしゃって頂けるだけで勇気がでます。
そう。こういう人だからこそ、こんなにもずっと
魅了され続けるのでしょうね。


koro様

コメントありがとうございます。
勇気の出るコメント本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しかったです。
自分が嫌だから、、、、という部分、凄くわかります。
私も、、、それはちょっと、、といつも思うので、、(>_<)
ソロ要望頑張りましょう!!お互いに!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

アンラッキー楽しかったですよね♪
ブラマヨさん大好きになりました♪
本来の光一さんの資質を持ち上げて下さりつつ、突っ込んで下さるので安心して視聴出来ました。
無理なく芸人さんにゆだねてる感じが良かったです♪
アンラッキー男にされても、自分の思いを言うだけで、言い訳や自分擁護の為に彼女を悪く言う事は決して無く、「彼女を愛してた」ときちんと発言する光一さん、男前で本当に素敵でした。
昔から何事にも真摯で愛情を持って接しているし、それが過去の事でも相手を気遣って発言する、本当に優しく情が深い人だなあ・・とつくづく感じました(#^.^#)

Qooさま

コメントありがとうございます♪
本当に素敵でしたね。
安心して見る事ができましたよね。
ブラマヨさん、私も大好きになりました笑。
次回作に期待!!ですね。

私たちの光ちゃんは、本当に素敵。
Qooさんのおっしゃるとおりだと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

