スポンサーサイト


光ちゃんお誕生日おめでとうな深夜

普段から綺麗に掃除をしていれば、年末のこの時期に
死にもの狂いで掃除をしなくてもいいのに、、、(>_<)
毎年後悔する私です。
そんなわけで、仕事納めの次の日から大忙しでございました。

きんすたにときめき。
NHK福岡さま本当に素晴らしい番組をありがとうございますと
ツイッターでつぶやく。
NHKさまのサイトにも感謝のメールを送り
忙しいのよ、、私は忙しいんだよおおおと
叫びつつ、ちょっと時間があくと
殺陣光ちゃんに惚れ惚れし
タイヤ光ちゃんに癒され
あああ、私たちの光ちゃんはなんて素敵なんだろう、、、と
ぽ~~~として
だから忙しいんだからぁぁぁぁとまた掃除に戻り。

今日も、カウコンが始まる寸前まで
色々もたもたと掃除やらお節の用意やら、、、しておりました。

すぐ寝るつもりだったんです。
明日も早いし。
でもね、でもね、、、
あんなに綺麗で可愛くてかっこよくて男前な
光ちゃんを見ちゃったらぁぁぁぁ

更新せずには
叫ばずにはいられませんよ!!
何のためのブログなんだって話です!

もうね。
しょっぱな光ちゃんのアップで叫びました。
高値安定ぃぃぃぃ!!!
美しいぃぃぃぃ!!!って。

綺麗!
可愛い!!
かっこいい!!
アニメキャラみたいだよ!!
髪がきらきら!さらさら!!
全然冬毛蓄え期じゃないじゃん、、、(>_<)細いよ、、、もうすっかり、、(>_<)
と、色んな気持ちがぐ~るぐる。


光ちゃんお誕生日おめでとううううう*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゜・*
と、TVの前で叫び



そして
アンダルシアで再び叫びました!!
ぎゃああああああ!!!
なんだ、あのかっこ可愛い生き物はぁぁぁ!!
なんでそんな困ったちゃん眉毛になってるんだよおおお!!
帽子が似合いすぎるぅぅぅ!!
ダンスかっこいいよおおおお!!
もっと映せよおおおおヽ(`д´)ノ

ああああ
やっぱり大好き!!大好き!!!大好き!!!!

別に一度も嫌いになってないから
やっぱりっていう言葉はおかしいんだけど
でも、だって、、
何度も何度も
惚れてまうやろおおお!!!な気持ちに
させてくれるんだもん。

はぁ~素敵だった。
はぁ~~~うっとりうっとり。
キラキラしいジャニーズの面々の中に
いても
ひときわ輝く私たちの光ちゃん。

ラスト、たつのこ3のときに
トキオのお兄ちゃんたちにちょっかい出されてましたね(*´∀`)
にっこにこのとろけるような笑顔の光ちゃんが可愛い事。

これから、みんなで初詣だね。
私たちファンの見えないところで
いっぱい「光一~光一~」って
可愛がってもらってるんだろうなぁ。
想像するだけで癒される♪

明日は、王子さまの生誕祭に参加してきます。

光ちゃんが世界いち大好きなのに
その光ちゃんのお誕生日に参加できなくなってしまった
たくさんの光ちゃんオンリーさんたちの分まで
KDペンラをふって
光ちゃんおめでとう~~と叫んできますね。

もう年が明けてしまったので
間が抜けていますが
昨年は、こんな弱小ブログに
遊びにきてくださり
拍手までしてくださった
たくさんの皆様、本当にありがとうございました。

「くだらないこと」かもしれないけれど
気持ちを表に出す事も大事な事なんだよ。

くだらないと思うなら、ただいたずらに
「知ってる」なんて言うんじゃねぇよ。
それ言ってどうなるんだよ。

という気持ちははっきり書いていくつもりです。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

お互い、何とか無事に昨年のブログを終えることができましたね。
さて今年はそれぞれに、どんな言葉が並ぶことやら(笑)
私達が書きたいこと
それは本当なら「光ちゃんステキ!大好き!!」
そこに尽きるはずなんですよね。
でも、それと同時に書かなければいけないこともある。
それこそ「おかしいだろっ!」っていう、どうしても収まらない思い。
なかったことにしない。
それも私達に課せられたものかもしれません。
お互い今年も微力ながら光ちゃんの追い風になりましょう!
今年もよろしくお願いします。

柊子さま

コメントありがとうございます。
こんな私がブログを始めるなんて、、、
今でも迷いがあるのは本当の気持ち。
でも、柊子さんが書いてくれたように
「微力ながらでも、光ちゃんの追い風になりたい」
そんな気持ちがあるから。
そして「私もそう思うよ。気持ちわかるよ。」という
共感してださる同じ光一ファンの方の
言葉。
一緒に光ちゃんを支えていこうねという気持ちに
なってもらえたら幸せだなぁ、、と。
今年も一緒に進んでいきましょう~(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

