スポンサーサイト


KinKiライブ 大阪2日間

大阪ライブ2日間が終りました。
ツイッターでは、参加なさった光ちゃんソロファンさんたちが
素敵なレポをして下さり
他にも色々な場所でレポなどを読むと
1日目はジャニーさん効果か、
剛くんの暴走もなく
光ちゃんはにっこにこ笑顔の可愛い王子さまだったようで。

今回MCが1回という事で
とても良い傾向なのではないでしょうか。
無駄に長いダラダラしたMCなんか別に望んでいないし。
光ちゃんがソロのお仕事のこぼれ話をしようとすると、やめろと
さえぎり
自分のドラマ話は延々するような
身勝手な人間が相方なのですもの。
楽しいMCなんて無理なんですよ。

もう10代20代の頃とは訳が違うのです。
アーティスト様を目指すのであれば
ぐだぐだMCをカット。これ当たり前。

みなさま、レポは色々お読みになっているでしょうから。
敢えて書きません。

毎年この時期になると思う事。

光ちゃんのソロファンが参加できない本体コンって
一体何なんでしょうか。

堂本光一が大好きで。
何年も何年も、彼の作り出す世界を愛し続け。
彼の言葉と、彼の作り出す曲と、
彼の歌う歌と、踊るダンスと、、、
たくさんのたくさんの堂本光一を
宝物のように、、、大切に見てきている私たちの仲間が
「辛いから」と参加しなくなったキンキコン。

おかしいよね。
歪んでるよね。

もちろん、全員が同じ理由ではないとは思う。

わざわざキンキコンに行かなくても、、その分のお金はソロコンに。
毎年SHOCKでも会えるし~♪

そのくらいの軽い気持ちなら、うん。そりゃ賢明だ!!
お金は湯水のようには湧いてこないしね。

でも、殆どの人は。
何かを我慢しても、生の光ちゃんに会いたい!
1回でも多く会いたい、、、。
たとえそれが、キンキコンでも。
光ちゃんに会えるチャンスは逃したくないっ!!

ましてや、オーラスは、王子さまの誕生日。

どれだけ「光ちゃんおめでとう~~~!!」
そう叫びたい人たちがいるだろうかと。

切なくなる。

このおかしな現状。

そして、、、、終演後に、まず一番聞きたいことが

「今日は嫌な事なかった?光ちゃん元気だった?」

これもまた、、、。




今日は待望の「きんすた」だ☆
NHKさまありがとうございます!!

いまや、NHKさまには足を向けて眠れない。
来年もぜひ、密着番組、続編とか、、、m(_ _)m


拍手コメントのお返事

サオリ様

拍手コメントどうもありがとうございます。
まともな目線で見ていたら
あの2人のビジネスライクな関係は
はっきり見えるのにね。
一体いつまで、妄想の世界に住み続けるんでしょうね。
キンキファンさんたちは。

どっからどう切り取っても
「俺様」なんだから、一生俺様でいられるソロやってくださいよと
言いたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま
2日間参加したものとして、
光ちゃんファンのG離れの著しさを感じました。
昨年よりぐっと少なくなったように思えた青いペンラの光。
ああ、もう来なくなっちゃったんだ…
ライブが始まる前に、そのことに愕然としちゃったなぁ…
見たいものも、見たくないものも共存してしまうドーム。
どちらに自分の思いが転ぶか…
いつもその瀬戸際に立たされているのが光ちゃんオンリーのファンだけなんて、
解散の文字が浮かばない限り、
私達の試練の時間は続くんでしょうねぇ…

柊子さま

コメントありがとうございます。
光ちゃんファンは、、、常に崖っぷちに立っている感じですよね。
もしかしたら、きっぱりGものには参加しないと
決めた方が楽なのかもしれないと思う昨今です。
光ちゃんが大好きだから
光ちゃんを少しでも多く見つめていたいから。
とりあえず崖っぷちをよろよろしながら
明日の生誕祭も参加してきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

