スポンサーサイト


このもやもやした気持ち

ずっともやもやしていて、、考え出すとズドーンと落ちてしまって、、、。
ブログも書けず、ツイッターも碌々できずにいました。

MステSPの光ちゃんは相変わらず高値安定で、美しく気高く男前で、、、
見ているだけで癒されるのだけど
隣りにいる気持ちの悪い人が嫌過ぎて、、、。

気持ちに波があり、隣にあの人がいても
目線をはずすとか、、、目に入らない努力ができている昨今。
目に入っても「ケッ」って流せる時も多し、、。

素敵な人しか見ないぜっていう長年の慣れというか。

でも、自分自身が疲れている時とか、、、
精神的に強くなれない時は
あの人の出す毒気にやられて、、こうやって落ち込んでしまうのだ。

あの人の長年の痛い言動、、性格の悪さ丸出しの言葉、、、
上手くいかないこと全てが周りのせい。
俺は悪くない。
こんな世の中が悪い。
そういう心根が顔に表れている現実。

大嫌いだから、見たくもないのに
光ちゃんを見たかったら(ソロ活動以外は)もれなくついてくるんだもん。
嫌な思いが積もり積もっているんだもん。

そりゃ、辛くもなりますって。
その上、キンキコン突入の時期だからか
ネットでは、自称2人好きさんたちが暴れてまわっていて。
いや、ここ数日は本心も隠さず、光ちゃんと光ちゃんファンを罵倒して
廻っているのも良く見かけるし。

見なきゃいいって、言われてしまうかもしれないけれど
そんなレベルじゃない気がする。
あの人たちは、少しでも光一ファンを嫌な気分にさせたら勝ち、、、みたいな感覚なのかなぁ。
嘘でも、書いてしまえば、信じる人もいる。
嘘でも、光一ファンが見れば不快になるだろう。
そんな感じなのかな。
ネット自体やめればいいのかもしれないけれど。
逆になぜ、光一ファンがそうやって諦めなきゃいけないのさと。

私が行くのはお誕生日だけだから、、、まだ光一ファンも多い日で。
それ以外の4日間って、、、どうなっちゃうんだろうか。
色々考え出すと、またずぶずぶと落ち込むのです。

ネットで見かけるキンキファン。
2人が好きだと言いながら、気持ち悪い妄想を
平気で垂れ流していて。
本気で吐き気をもよおすくらい気持ち悪い。

剛くんが好きなのは、人の趣味ですから
どうでもいい。
でも、なぜそこに光ちゃんを絡めるの?

絆?いちゃこら?ftr?雪崩顔?

これだけ長い間グループとして活動しているんだ。
そりゃあ、何がしかの絆みたいなものはあるだろうさ。

いちゃこら?
光ちゃんは、はっきりそういう妄想気持ち悪い。絶対無いから。って言い切ってるよ。

ftr?
32の男2人に、いつまで2人を求めてんのさ。
ソロで、これだけ活動しているんだよ。
ソロの方向性も真逆なんだよ。
その2人が、グループに戻ったって、今更何ができるのさ。
不協和音がはっきり聴こえるのに、まだftr?

雪崩れ。
この言葉も大嫌い。
この言葉は完全に腐った人たちの嗜好そのもの。
光ちゃんの顔が雪崩れたことなんて一回も見た事ありませんが。
光ちゃんは、くしゃくしゃの笑顔になっても顔は可愛いままだし端正なままだよ。
そして、その光ちゃんの優しいくしゃくしゃの笑顔が
お隣にしか向けられていないと思っているのなら大きな間違い。
光ちゃんの笑顔は、色んな所で同じように見られるから。
別にソロだけでしか見られない、、、とは言いませんよ。

なぜなら、光ちゃん自身が笑顔の人だから。
いい笑顔で笑えるのは、彼自身の人間性だから。
あの性格の悪い男にだって、笑顔は向けるよね。光ちゃんは。
そういう人だから。

でもね。
光ちゃんの長い間の仕事に対する発言をちゃんと聞いていたら
剛くんみたいな考えの人が
大嫌いなタイプだって、すぐわかるのに。

NHKのすべてはステージのために。
あれを見ただけでもわかるよね。

しんどいのはしんどい。
しんどくないわけがない、、。
(テレビとかで、しんどいなんて言うのはどうかと思うけど)
でも、観に来てくれるお客さまにはそれは関係ない事だから。
常々思っている事。その日の1公演をぶっ倒れる気持ちでやること。
じゃないと後悔するから。


きっととっくのとうに気付いてるんだろうね。光ちゃんの本心に。

気付いているからこそ、だからこそ、それに気付いていないフリをして声高に主張するのだろうし。


そして、ここまで考えいると、、、
今は、まだ光ちゃんもはっきりと「妄想気持ち悪い」と口に出してくれているけれど。
デビューしてからずっとずっと
ああいう妄想趣味の人たちのうちわや、叫び声を聞いていたのかなぁ、、、。
どんな気持ちだったのかなぁと。
今は、、、多分、自分自身のファンは、そういう妄想趣味じゃないってわかってくれてる気がするけれど、、。
数年前までは、自分のファンもそういうのを望んでいると思ってたのかなぁ、、とか
チビだのハゲだの叫ぶような人も、自分の事を本当に好きなファンだと思っていたのかなぁ、、とか。

考え始めても、答えは出ないし
くだらないぜ。もうやめようよ、、、、
もっと前向きに、光ちゃんの今を見つめようよ。これからを応援しようよ。後押ししようよ。
、、と、もう1人の私は叫んでいるのですが。

さ。
大掃除しよ、、、(>_<)
そうしたら心もすっきりするかもしれない。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

