スポンサーサイト


オリスタとグラ特

皆さま大絶賛のオリスタとグラ特を買ってまいりました

オリスタ光ちゃん、可愛いぃぃぃぃぃぃ

なんだ、この可愛すぎる32歳はっ
光ちゃんが可愛いのはわかってはいたけれど、一体何回目かのノックアウト笑
スタッフさんたちへの感謝の言葉が光ちゃんらしくて素敵。
そして、さっき裏話を
うううう、可愛すぎるぅぅ(>_<)更に可愛さアップ☆☆

グラ特は、本当に本当に貴重な写真をたくさん掲載してくれていて感動です
9割プラベ、、、良かったねぇ。光ちゃん!!
そして気になる来年の今頃のお仕事の話。
ソロならいいなぁ
でも確か昨年?ジャニーさんが2012年は光一のSHOCKを海外へ!!って大々的に発表してなかったでしたっけ?
まぁジャニーさんのお話は、、いつもアレですが、、(-д-;)
私的には2012年は光ちゃんはSHOCK4ヶ月とその後ソロツアー(恐らく海外含む)
剛くんはソロデビュー10周年と言う事らしいので華々しくツアーなんじゃ??と思っているのですが、、。

もうね。これだけ2人ともが、ソロを充実させ、ソロに重きを置いて活動してるの丸わかりなのですから、、解散は無いにしても少年隊化??、、形だけ残して無いに等しいもの、、、、でいいんじゃないかと、、、。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!
初めてお邪魔します!
素敵なブログになりましたね。
ゆずさんの思いがたくさん詰まってて…
言いたい、伝えたいって気持ちが溢れているのがすごくよくわかります。
私もまたいっぱい語りたくなりましたよ。あまり遠慮しなくてもいいんだなぁ…なんて(笑)
これからもお邪魔させていただきます。
更新がんばって下さいね!

光ちゃん愛だよね。

コメントがちゃんと反映されるか心配・・。
ゆずちんの思いのたけを全て吐き出してね。光ちゃんを思う気持ちはみんなそれぞれ。でもそれも光ちゃんを愛するが故。楽しくワクワクドキドキしながら、光ちゃんを応援したいだけだよね。私は光ちゃんが幸せなら、それが1番。光ちゃん愛してるよ~。

ありがとうございます

職人さま
コメントありがとうございます!
まだまだ駄目駄目だけど、光ちゃんへの思いを文字にする事で
何かが変わるかも、、と思い始めてみました。
応援してくれて本当にありがとうm(_ _)m

ありがとうございます

柊子さま
コメントありがとうございます!
柊子さんの素敵なブログは私のお手本です。
私の方がちょっと言葉が過ぎちゃう所があるかも、、、(-д-;)しれないけど、、。
これからもどうぞ仲良くしてくださいませm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

