スポンサーサイト


遅ればせながらKinKi会報

KinKi会報について。

とっくのとうに、配達されていたのに
読む気がしなくて放ったままでした。

私の心の中には、もうこれっぽっちも
KinKiに対しての未練はないんだなぁと
思う一つの瞬間です。

ようやっと光ちゃんのページだけでも読もうかなぁと
開いたら。
なんだ。
ソロの話してるじゃないかっ。
しかもまた男前素敵発言だよっ。


BPMの海外公演に、手応えを感じた、、、という
発言。
ポポロでも話してくれていましたが
これほど嬉しい言葉は、ないですよね。
私たち光一ソロファンにとってね。


今後自分が活動していく上での自信。



自信自信自信


キタぜーーーーーな気分ですよ。
やっほ~いな気分ですよ。


そして、、、こういう所が素敵なんだよなぁと思う。


スタッフは全員一緒に行ったから。それが約束で。


あ~~、もう、、、涙
仕事人さんたちにとって、、、この言葉って
何よりも嬉しい勲章のようなものですよね。


光り輝くスターが。アーティストが。
俺だけじゃダメだと。
BPMというライブの全てのパーツを
揃えてくれなきゃ、それはBPMではないという。


あ~もうね。
本当にね。
何回惚れ直させてくれるんだ!!!
光ちゃん大好きだよおおおおおお!!!



でも、最後の言葉、、、。

俺は自分からこうしたいとは言わない。
今にベストを尽くすだけ。

そうね。
そうだね。
光ちゃんという人はね。


わかった!!
じゃあ、要望頑張るよ!!
それしか無いんだね。

ああ、わかったぜ。闘志が湧くぜ!

そんな夜でございました。



・・・・と、ここまで書いて先ほど更新したのですが。

今、NHK「すべてはステージのために」を何十回目かのリピート中です。

SHOCKカンパニーや、BPMスタッフへの絶大な信頼と、常に語られる感謝の言葉の数々。
そして画面から見える光ちゃんの生き生きとした姿を見るにつけ

KinKi Kidsというグループの今を思い、何ともいえない気持ちになります。
同じ高みに登っていこうと共に闘える仲間と、、、
「しんどい」「辛い」「大目に見てね」、、、数々のくだらない言葉を発し、
その言葉のままのだらけきった人間。


堂本光一が始まった場所はKinKi Kidsだし。
確かに輝いていた時期も、2人だからこそ、、というキラ星のような時もあったとは言え、、。

光ちゃんは、一体どれだけの言葉を飲み込んできたのだろうなぁ、、、と
改めて思い、、、。

やっぱ要望ね。
うん。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま
会報、今回は見逃しちゃダメですよ~!
超男前な言葉が並んでたでしょ?
ほんとに「惚れてまうやろ~」な男ですよ。
「スタッフが全員一緒が約束」
うんうん、このスピリットこそが、チーム光一ですよ!!
SHOCKアンサンブルの方々も、
4ヶ月一緒のスタートゴールを約束してくださいましたよね。
ソロコンにしろ、SHOCKにしろ、
聴こえてくる言葉は、いつも同じ思いが込められている。
ぶれない座長の精神は、みんなに届いているんだなぁと
胸が熱くなります。

柊子さま

柊子さま
コメントありがとうございます。
ずっと篭ってました、、。
精神的に辛くて。
でもやっと更新できたよ。
一歩進めたのかな。

惚れてまうやろ~笑。
本当ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

