スポンサーサイト


堂本兄弟 渡り廊下走り隊7

堂本兄弟渡り廊下走り隊7の回を見ました。

先週に引き続き、AKBのユニットで、
お兄ちゃんな光ちゃんに会えました。


まゆゆとのお絵かきタイム、光一画伯を久々に
見る事できて嬉しかったなぁ。
光ちゃん、自分でも主張していましたが
確かに、いつも何気に「捉えてる」んですよね(笑)
けして、上手、、とは言えないけれど
特徴は掴んで描いているんです。
そこがまた、なんとも可愛い。
アナゴさんの口元とか、、、
スネ夫の髪型とか、、、笑。


今までにも、画伯の絵はたくさん見てきましたが
光ちゃんの絵って何であんなに可愛いんだろう。
これって、やっぱり本体への愛から来る、、
痘痕もえくぼって奴ですかね、、、(笑)
足を組んだうさぎとか、、
ぷにゃりんの絵とか、、、
年賀状のねずみとか、、、
何気にプリティな絵を描く光ちゃん。
ぷっすまの画伯対決の時に
「光一くんは、どうしてそんなに体をアバウトに描くの?」と
言われていて爆笑した覚えが、、。
あと、、、私は、光ちゃんのあの独特の線の緩さ?
自信のな~いゆらゆらしたタッチが大好きなんです(笑)
なぜ、もっとサッと描けないんだろう、、って。
あ、、、でも、描く時間はいつも早いですよね。なんでだろう、、。


黒執事の時の「取れるかっ、んなもんっ」もおかしかったし
レボレボに
「ゲームで貯めたお金は一般社会では使えないんだぞ」と言われてたのも
おかしかったなぁ。


今年の兄弟は、この回の放送で終わりみたいですね。
来年放送される、光ちゃんと沙也加ちゃんのSHOCKナンバーのデュエットが
本当に楽しみ。
博多座遠征直後の放送なので感動もひとしおな私がいるだろうなぁと
今からドキドキしています。


Look at STAR!plusの感想も書きたい書きたいと思いつつ
延ばし延ばしになっています。


おっっと。
某所で、トラヴィスさんが、光ちゃんの事を褒めて廻っているらしいという
情報を読んで、ツイッターを探したら、、、もう皆さんとっくに
RTなさってました。
流石!!
嬉しくて嬉しくて、、、私も早速RTしました。

2000年からもう13年も、、、日本一の劇場で、あの過酷な舞台を
単独主演で演じ続け。

チケット即日完売の記録を伸ばし続けて
メディアで紹介される時には
「日本で一番チケットが取りにくい舞台」という言葉が頭につく
SHOCK。


意外と、、、ファンである私たちでさえ、まだまだ
あの舞台の凄さを侮っているのかもしれない、、、と思う私です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

