スポンサーサイト


宝物のような言葉

TV stationを読みました。

もうね。
毎回同じ事ばっかり言ってて、我ながらしつこいぜっ!と思うのですが、、、。
でも仕方ないもん。
だって、光ちゃんが素敵なんだもん
可愛いんだもん
毎回惚れ直すんだもん



光ちゃんのお母様は本当に幸せな方だなぁと思います。
もちろん、あんなに可愛い息子を、、早くから
手放し、ジャニーさんの元に預けた事で
寂しい思いや辛い思い、、、また芸能人の親として
一般人の私などが想像もつかないような
嫌な思いや、、悲しい思いもされたかと思えば
簡単に「幸せな方」などとは言えないかもしれませんが。


それでも
光ちゃんがずっと前から何度も口にしている

「両親が築いてきた自分の家庭が理想」という言葉。

これ、、、もうね、、、本当に親冥利に尽きるというものです。
こんな言葉を息子から言われたら、、、、
お母様の気持ちを考えると、私まで涙が出てきてしまうんです。


そして今回の言葉。
ライブツアー中など、どうしてもぷにゃりんを、お母様に預ける事が
多くなり
でも、お母様が、とてもとてもぷにゃりんを可愛がっていて。

その姿を見ていると、自分も、こんな風に愛されて
育ててもらったのだろうと思うと。


ああああああああああ
なんて素敵な言葉。
光ちゃんって、、、、こういう素敵な言葉をさらっと口にしてしまえるんですよねぇ、、。
宝物のような言葉ではないですか(>_<)


そして、
またSHOCKに対しての言葉が。
先日の舞台誌でも同じ事を語っていましたが
この震災で中止になった事で
今、エンターテイメントが出来る事は何かを考え
望まれているのであれば応えたいと。
自分の体力の事は二の次だという。


もちろん、私たち光一ファンで、、、来年のSHOCK4ヶ月公演を
手放しで喜んでいる人は、、なかなかいないと思っています。
誰もが、まず絶句したはず。
そんな馬鹿なと。
あの過酷な舞台を、、、???なぜ??と。
それでも、
光ちゃんのこういう言葉を聞けば
やはりファンは、心配するより
その舞台を1回でも多く見たい。見届けたい。と思うより他に術はないのです。


光ちゃんの作り出す、、魂の舞台を
私たち光一ファンはこれからも支えていきたい。
みんなで力を合わせて。


なんだか1人で盛り上がっている危ない私です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

光一さんは、自分に厳しいけど、愛情に関しては本当に繊細で心が豊かな人ですよね(#^.^#)
何時も気付かされ、光一さんのそういう考え方に温かく幸せな気分になります。
そういう彼を育てたお母様もとても愛情深い方なんでしょうね。そして強い方。
常に危険と隣り合わせの命懸けの舞台、多分一番心配してるのはお母様だと思うけど何時も静かに遠くから見守ってる様子が想像されます(#^.^#)
光一さんの言葉は素朴だけど、人を幸せにする愛情の繊細さ温かさがありますよね♪

ゆずさま
お母様への言葉、本当に素敵で胸が熱くなりました。
ぷにゃりんとお母様を見ることで、
自分への愛情を照らし合わせる光ちゃんの心もなんて優しいんだと(泣)
「両親が築いたこの自分の家庭が理想」
この言葉を光ちゃんから聞いたのは、もうどのくらい前になるのか。
それ以来、その言葉が、私の子育てのバイブルともなりました。
うちの2人の息子は、大人になったいつか、
そんなことを感じてくれることはあるのかな…
あの危険な舞台を、見えない場所から支えておられるお母様にはとても適わないですね。

Qooさま

コメントありがとうございます。
お礼が遅れてすみませんm(_ _)m
光ちゃんはけして雄弁ではないけれど
いつも変わらぬスタンスの
言葉の数々が、ファンの心も温かくしてくれますよね。

Qooさんがおっしゃる事、本当にそう思います。
そんな彼の言葉をこれからもずっと聞いていきたいですね。

柊子さま

コメントありがとうございます。
お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m

子育てのバイブル、、、おお、、、そうなのですね。
私には、とても、、とても、、、(>_<)
けして、表舞台には出てこないお母様の
深い愛情と思いやりを、光ちゃんの言葉の数々から
感じ取る事できますよね。
本当に素敵な親子です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

