スポンサーサイト


堂本兄弟 フレンチキス

堂本兄弟フレンチキスの回を見ました。
光ちゃんのビジュアルの高値安定具合が素晴らしく、
幸せな夜でした。

股間にぷにゃりん(笑)

飼い主さまと一緒でぷにゃりんの可愛さは半端ないですね。
実は、私は光ちゃんがぷにゃりんを飼うまでは
チワワってそれほど好きな犬種ではなかったのですが、、。
本当になんて可愛い子なんだろうと毎回見とれています。
もちろん飼い主さまとの相互効果、、というのもあるのでしょうが。

あ~~、事務所さま。
光ちゃんとぷにゃりんのDVDとか、、、写真集とか、、、
アルバムやDVDの特典映像でもいいので、、、
何か発売してくださいませm(_ _)m

可愛い+可愛い=最強
じゃないっすか!!
これを出さない手はないと、、、。

来週もAKBなのですね。
私は、光ちゃんが若い女の子たちとの絡みで
素敵なお兄ちゃんになってる所も大好きな眺めなので
楽しみです。

そうそう、、番組の最後の映像で、たかみなちゃんの理想の男性像を
聞いた光ちゃんの「知らねぇよっ!」が、なんだか萌え~な私でした。
光ちゃん、たかみなちゃんには結構ずばずば言うよね。
しのらーと同じ匂いなのかしら?
彼女は、お勉強はできないのかもしれないけれど(笑)
頭の回転も早いし、自分を落として笑いにもっていける素敵な子だなぁと。



そして!
新年早々日テレでアンラッキー研究所が放映されるのですね。
いつ撮影したのかな、、、とか、、、光ちゃんの忙しさを考えると(>_<)ですが
露出は素直に嬉しいです。
楽しみたいな。


明日は通販で買ったFraUが届く予定です


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

