スポンサーサイト


FNS歌謡祭を見て

昨夜のFNS、あまり期待はしていなかったので
まぁ、、格別がっくり、、という事もなかったのですが。
豪華といえば、豪華なのかもしれないけれど、、、
何だか今ひとつ盛り上がりに欠ける感じがしたのは
私だけかなぁ。

光ちゃんと杏ちゃん、マッキーのどんなときも、、は
兄弟で一度見ているので
新鮮味はなかったけれど
杏ちゃんのナチュラルで大らかな歌声と
光ちゃんとマッキーの優しいハーモニーが
とても素敵でした。
元々好きな曲というのもあるかもしれないけれど
、、、
3人のかもし出す空気が、押し付けがましくなく
穏やかで素敵だなぁと感じました。
単純にギターを持って歌う光ちゃんも大好きなので
それも嬉しかったなぁ。



光ちゃん、少し髪色を変えたような気がしました。
明るくなっていたような。
最近、光ちゃんが、私の大好きなブーツインスタイルが
多くて眼福!

Kinkiは例の合作じゃなかったのは、、まぁ、、、良かったかなぁ。
会場の空気を一気に下げそうな歌ですものね。
私は、Kアルは購入していないので
今まで宣伝で出た時に歌った曲しか
知らないのですが
中でもこの達郎さんの曲は
達郎さんが歌ってこそ、、、な曲だよなぁ、、、と思っていたので
ガッカリでした。

歌えてないんだもん、、、。2人とも、全然、、、。


最初から期待していなかったので
光ちゃんのリボンタイしか見所はなかったです。
昨年のFNSは確か3回衣装変えして
3回ともドツボな衣装だった覚えがあるので
とっても期待していたのですが
今回はちょっと微妙だったような、、、。

あんなに可愛くて大きなリボンを着せるなら
ジャケットで隠さないで、思いっきりブラウス王子に
して欲しかったのになぁ~と。

でも、ツイッターでは「光一、王子さまみたい!!!!」と感動した一般の方が
物凄く多かったようで
とっても嬉しく幸せな気持ちになりました。

そうでしょ!!
我らが光ちゃんは、正真正銘王子さまなのよぉと。
中身も外見も、品が良くて美しいのよおと。
誇らしい気持ちになったり(*´∀`)

それにしても、、、、
宝塚の方々や、、レボレボの演出なんかを見ていると、、
どうして、たまにはSHOCKの演出を目玉に
ばぁ~んと派手にソロ出演、、、とか無いのかなぁ、、、と
不思議に。

片方の人気や実力を隠して、、、売れない方に
合わせなきゃいけないグループって一体何なのでしょうか。

毎日合作反対の葉書をコツコツ書いて送っています。
小さな一歩も積み重なれば、、、、。
もしかしたら無駄なあがきなのかもしれないけれど
何もしないで諦めるのは絶対に嫌だから、、。

この葉書の1枚が、もしかしたら光ちゃんの助けになるかも
しれないと信じて。


拍手コメントのお返事

ととろ様

拍手ありがとうございます!
光ちゃん大好き仲間みんなで
これからも一緒に頑張っていきたいですね。
また遊びにいらしてくださいね。



サオリ様

拍手ありがとうございます!
本当ですね。
合作と騒ぐ前に、まずご自分の人間性から
見直し、日本語の勉強もイチから
やり直して欲しいですよね。
それから出直して来いっと言いたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

