スポンサーサイト


黒バラと堂本兄弟

黒バラと兄弟の2本立てで、幸せな日曜の夜でした。
黒バラは、先週が殆ど映らないしゃべらない光ちゃんだったので
あまり期待していなかったのですが
今回はとてもたくさん話に入った光ちゃんでした。


いやぁ、ちょっと面白かったです
光ちゃん、、、それどうなの??、、、満載な感じでした。
常日頃から、光ちゃんは割と頑固というか
いい意味で昭和おやじみたいな所があり(笑)
そういう所も含め、私たちファンにはたまらなく
可愛い部分でもあるのですが。


光ちゃんの言ってる事は、けして間違っていないし
男性側の言い分としては正しいのかもしれないけれど
私的には、ユッキーナの旦那さんフジモンの、小さな優しさ
(超カインド(笑)なクリームパンのエピソード)の方が、旦那さんとしては
やっぱり素敵だし
吉岡美穂ちゃんの言っていた自分の時間を犠牲にして
ちょっとした事を手伝ってくれる優しさというのも
よくわかるのです。


まぁ、光ちゃんはねぇ。
普通の成人男子に比べたら、、、どう考えても
周囲から蝶よ華よと面倒を見られる側でしょうし(爆)
(私の、大好きなエピソードとしては、衣装さんに
「疲れた~、靴脱がせて~」でしたっけ?
履かせて~だったかな(笑)とか
魚釣りしてても「うえっ、気持ち悪っ、餌つけて~」とか。
最近だと台湾でも、周囲にお毒見してもらってから
食べ物に手をつけていたみたいだし、、、(*´艸`*)

やっぱり、それは、幼い頃から特殊な世界で
生きてきて、長い間第一線で活躍してきて、、、
普通の成人男子とは、かけ離れているのは
仕方ないのだし、、。
そこはそこで、王子な光ちゃんが可愛いのでOKなのですが。
今のまんまじゃ、うん、大変かもね。光ちゃん、、、なんて
苦笑しつつ見ていました。



でも、光ちゃん、この世界に入ってから一度も告白された事ないって
絶対嘘だよねぇ~。
自分でカウントしていないだけで、いっぱいアプローチされてると
思うけどなぁ。
気付かないふりして、逆に冷たくして突き放して
向こうに諦めさせちゃってるんじゃないの?なんて思って見ていました。


光ちゃんには幸せになって欲しい。
素敵な女性と幸せな家庭を築いて欲しい。
そして、可愛い子どもに恵まれて、、、
、、、と願いつつも、
やっぱり、まだ当分はひとりでいて欲しいかなぁ。
私たちファンの王子さまでいて欲しいかなぁなんて
身勝手な事を考えつつ、、、


もし、本当はとっくに、ずっと付き合っている人がいて
隠しおおせているのだとしたら
物凄~~~くツボなんだけどなぁ。
そんな光ちゃんかっこいい~~~なんて
色々妄想が膨らむ私なのでした。



兄弟は、まぁあの黒のもふもふセーターが可愛いこと!!
ジーンズの、あの足元もすっごく可愛かったなぁ。
あんな素敵な人が
一度も告白された事ないなんて
やっぱりありえないよ~。


ビジュアルだけで大満足な30分でした。


だって、ファンキーな何とか、、なんて、はぁ?意味わかんね、、、な
感じだったので、それしか見てるところなかったかなぁ、、なんて(-д-;)


ああっ、たかみなちゃんに、おいなりさん談義を吹っかける
変な光ちゃんも大層面白かったけれど(笑)
ああいう光ちゃんと、帝劇の座長さまが同じ人間とは
思えない、ギャップ萌えな堂本光一さんでございました




拍手コメントのお返事

サオリさま
コメントありがとうございます
本当におっしゃるとおりです。
SHOCKという作品は、堂本光一なくしては語る事のできない
作品だという事を、ジャニーさん忘れないで!!と!
そして私たちファンにとっても、無くてはならない
大切な作品でもあるし
勝手な事をされたら暴動起こしますよ!ですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

