スポンサーサイト


いろいろ語り

色んな語りをしてみます。
何の情報もなく、何の意味もない自分の萌え語りばっかりで
すみませんm(_ _)m
いつも拍手をくださる皆様本当にありがとうございますm(_ _)m


大好きなクリストファー・ウォーケンが、、、、変なことで日本のWSに、、、(>_<)
以前アラン・リックマンのことを好きと書いた後
次は誰にしよう、、、コリン・ファースか、、リーアム・ニーソンか、、あ~
やっぱりC・ウォーケンか、、、と考えていたのです。
それが、、、。
ナタリー・ウッドといえばウエストサイドストーリー。
あの映画は子ども心に、ワクワクドキドキして見た覚えがあります。
あの頃のミュージカル映画が大大大好きな私。
以前光ちゃんが「That's Entertainment!」を見たと言っていて、、。
私も大昔に観た覚えはあるのですが
もう一度じっくり観たくて、DVDを買おう買おうと思ってはいるのですが、、。

話がそれました、、。
C・ウォーケンといえば、ディアハンター。
その他にも色んな悪役、変人役、、、などエキセントリックな役をやらせたら
右に出る者はいない、、、という感じの役者さんでしたが
私が一番好きな映画は、彼が主演したS・キング原作の「デッドソーン」という映画。
最近TVシリーズで復活していたので観た事ある方も多いかな。
原作も素晴らしいのですが、あの切なくも悲しいお話にぴたりと
はまった彼の悲しい瞳が本当に印象的で。
ずっと大好きな俳優さんなので、ここ最近の急な展開にびっくり。


ベストステージが届きました
昨夜のルクアトといい、、、ピンナップもまでついていて
もう素敵すぎ。
実はルクアトもベストステージも写真にうっとりしすぎて
まだ記事をちゃんと読んでいません、、(>_<)
きっと素敵な座長さま語りなんでしょうね。
ゆっくり読みます。


某所でナイトシャッフルの画像をたくさん見ました。
すっごい可愛いんですけどおおおヽ(`д´)ノ
しかも40分くらい光一SPだったらしい、、。
なんて美味しそうな番組!!
観たい観たい観たい観たい観たい観たい、、み、、、たい、、、、、号泣
なぜ、こんな素敵な番組が全国放送じゃないのでしょう!!


また衣装も可愛いんですよぉ
ほっそい足にブーツインは、私の大好物なの。
しかもベスト着てるしぃぃ。
可愛すぎるしぃぃぃ
ナチュラルで等身大の素敵な青年な光ちゃんが福岡の街を歩いてる姿が物凄く新鮮です。
こんな素敵な人が歩いてりゃあ、、そりゃツイッターで「イケメン」「大物がっ!!」って
ツイートされるってものですよね
バスに乗ってる時の笑顔とか、、、商店街の笑顔とか、、、
あ~~~~~
観たい観たいみ、、、しつこい。


考えてみれば、私の関西の友人たちは、黒バラも見れてない、、、んですから
贅沢なんですけどね、、(>_<)


おっと、兄弟語りをすっかり忘れていた、、。
光ちゃんが大久保さんとのキスで、ぷぷぷと笑い出しちゃって
すぐ離れちゃったのがおかしかった。
顔がおもろすぎたって光ちゃん、、、笑
大久保さんって、すごくチャーミングだけど、あのまじめなんだか、ふざけてるんだか、わからない表情がやっぱり面白い。

光浦さんとのランバダと「結婚しよ」は可愛くてよかったです♪
あんな綺麗な男性に至近距離で結婚しよなんて言われたら、、、ねぇ。
光浦さんが「びっくりした、、、」って言うのもわかる~。
私的に、光ちゃんが凄く可愛かったのは
歌ゲストの大島さんに「ひとつも笑いとってないけどいいの?旦那さんに怒られないの?」と
にこにこ笑顔で聞く光ちゃん
旦那さんはキンキラキンキワールドの放送作家でしたよね。
以前ラジオで凄く仲良く話してたような。

またそれを受けての大島さんの「ひと相撲しましょうか」が可愛かった

光ちゃんの衣装も可愛かったなぁ
光ちゃんああいうロングカーデ似合いますね
凄くエレガント。
あ~~品がいいなぁ。王子だなぁと惚れ惚れした夜でございました


コメントのお返事

サオリ様
拍手コメントありがとうございます
黒バラは、すっかりSHOCKの宣伝だとばかり思っていたので
ちょっとびっくりでした。
そうですね。かの方も関西でバラエティにソロで出たはずなのにね、、、。
摩訶不思議なグループですねぇ、、、。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ディア ハンター

C・ウォーケンといえば、ディアハンター。私もこの映画大好きでした。でもでも、何でベトナムから帰らなかったの?なぜ命を賭けたロシアンルーレットをし続けたの?教えてゆずちん。親友のあの方、、名前忘れたけど、彼女とC・ウォーケンと、親友さんとの関係も、今ひとつ分からなかったのです。何故C・ウォーケンは死に向かっていったのかが。光ちゃんとは関係無い話ですが。笑。

職人さま
コメントありがとうございました。
おお、同志!!
ディアハンター久々観たくなったよぅぅ。
実は大昔過ぎて、職人ちゃんからのコメ見て
おおお、そういえば、そんな話だったなぁって笑。
なので真相は、、、ネタバレサイトで見てみたら(*´∀`) ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

