スポンサーサイト


黒バラとルクアト

黒バラ見ました
初めて見た番組だったので、、見ながら「はぁ??」な感じでしたが、、笑


光ちゃんは、今日もとっても素敵でした
綺麗だし可愛いし、スタイル抜群だし
ふんわり外はねヘアも可愛いよ~

中居くんに「ほら、見てこの綺麗な画を、、、」って紹介される光ちゃん
中居くんと一緒だと、光ちゃんのふんわり度が倍増で素敵
光ちゃんの最近のこのふんわり感はなんなんでしょう?
あ~もう可愛すぎる

中居くん、太一くん、長野くん、坂本くん、いのっちと6人で
飲み会をした話が聞けた事も嬉しかったなぁ。
光ちゃん、一番後輩くんで、、みんなに「光一光一」言われてたのかな。
いのっちとかは「光ちゃん」呼びなイメージだけど
プライベートだとどうなのかな。
どちらにせよ、一番年下ポジションで、素敵な先輩たちと
飲み会して
「やばかった」らしいその日は、どんな話でやばかったのか、、、
聞いてみたいなぁ、、、笑

そして、帰りのタクシーがなかなか拾えなくてわたわたしていたら
酔っ払いの中居くんに「おまえ早く見つけろよっ」とおケシをキックされたのだそう笑。
それを実演してくれた光ちゃんのキックが足が綺麗に伸びて上がってて美しかったです


キンキになって以来、誰かと付き合ったか?浮いた噂ないよな?
誰とも付き合ってないのか?と
突っ込まれるも
「それはあり得ないです」(横にキッパリと文字まで入れられてました)
「32年間生きてて、、、それなかったらちょっと怖いですよ」
ふふ~ん。
そうだよねぇ。
もっと以前は結構リアルな恋愛体験話みたいの雑誌とかで
語ってましたよね。
え、、、そんな事、、、みたいな。

デートはやっぱりお家でしかできないよねぇ。
スーパースターだものねぇ。

司会モードの時は、ゲストの方に話を振ろうと一生懸命な光ちゃんですが
自分がゲスト、なおかつしゃべる方がたくさんいる場面だと
聞いてるだけな光ちゃんになってしまいますが、、
他の人の話をふんわり笑顔で聞いている光ちゃんもやっぱり可愛いなぁと



Look at STAR買ってまいりましたぁ
もうね、素敵すぎ、、、ほぉぉ~
見とれちゃう。
ベストステージは売り切れで涙を飲んだので
帰宅してすぐアマゾンで注文しちゃいました。
感想はまたまとめて書きたいなぁと思っています。
光ちゃんのSHOCK語りはやっぱり素敵。
なんて男前。
あ~~幸せ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま
さっそくの黒バラレポ、ありがとうございました!
見れない関西ファンには、レポ頼みでございます(泣)
トーク番組にゲストって光ちゃんにはとっても珍しいですよね。
けどこうなると、聞いてて楽しいモードの光ちゃんに収まっちゃう^^;
とはいえ、そんなニコニコ顔の光ちゃんにまた癒されるんですよねぇ。
ベスステ、早く届くといいね。
これがまたフォトも文面も超男前っ!!
何度でも惚れ直しますよっ(*^_^*)

柊子さま
コメントありがとうございます。
レポ、、、もどきでごめんなさいね(>_<)
関西はまだまだ先ですものね。
光ちゃんのソロバラエティ、、、もっともっと
たくさん観たいねぇ。
ゲストで出て欲しい番組いっぱいあるよぅ。
要望かしら、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

