スポンサーサイト


ポポロとTVfan

噂のポポロTVfan買ってまいりましたぁぁ
明日も仕事なので、今日は頑張ったご褒美よと自分に言い訳して(笑)


もうなんですか
この美しくも可愛い人はぁぁぁ
可愛すぎるんですけど
可愛すぎるんですけど
か、、、、、、エンドレス


TVfanの寝転び光ちゃん、、、、
こんな顔して見上げられたらねぇ、、、
次のページもとっても可愛い。
笑顔が自然でこちらまでにこにこしちゃう。

震災で中止になったSHOCKについては、、、
ファンの私たちも辛く悲しい思いをしたので

光ちゃんが
「同じ思いを共有できていると思っているんで」
と言ってくれた事がとても嬉しいです。

私たちが、光ちゃんこそが一番辛いだろう、、と彼の心を思って
切なくなるように、、、
きっと光ちゃんも、私たちファンの思いを感じてくれていたんだなぁと、、。
涙が出そうになるくらい嬉しい言葉です。


そして中止になってしまった後に、舞いこんだ来年の4ヶ月公演を
「非常に何か大きい意味を感じて、、」
という光ちゃんにも
感動しました。

光ちゃんがそう思い、走り始めたのなら
私たちファンは、遅れないように
必死についていくしかないですよね。



そしてポポロ。
これはね、、もう某所で画像見ちゃったら、買わなきゃ死んじゃう!笑
くらいの勢いでした。

光ちゃんって、春の穏やかな日差しのように柔らかい笑顔のイメージもあるのに
相反するように、まるでお人形みたいに、、
美しくて冷たい顔をする時もあって、、、このギャップにやられちゃいます。
目元の印象はクールで近寄りがたいのに
黒々した黒目が大きいのと
ぽやんとした唇のせいで
「冷たい」と言っても、怖い感じにならないのは奇跡だと思う私です。
あ~、、でも実際この顔で睨まれたら死にたくなっちゃうかも、、、

椅子に寝転んでいる小さな写真も可愛いし
椅子に座っている最後の写真は若干ぽやんとしているのがまた可愛いです

ここでもSHOCKについて、、、
ソロ活動について語ってくれているのが何より嬉しい。


光ちゃんがいかにSHOCKカンパニーの仲間たちを
大切にし、絶大な信頼を置いているかが良くわかり、また感動しました。
私たちは、表舞台しか見る事は叶わないけれど
光ちゃんが愛おしそうに語る、、裏の舞台で誠心誠意頑張っている
スタッフのみなさん、、、を思い
ますますSHOCKという舞台に対する愛が深まるような気がします。
これはソロライブに関してもきっとそうなのだろうなぁと。
私たちが、光ちゃんのSHOCKやソロライブという世界を愛してやまないのは
もちろん主役に立つ光ちゃんの存在が一番だけれども
光ちゃんがこうして語る仲間たちの存在も大きいと思っています。

そして、先日も書いた涙が出るほど嬉しい言葉、、、もう一度書いちゃおう

言葉の通じない国で、ソロの表現がしっかり受け止められたので
自信を持てるきっかけになりました。



光ちゃん
私たち光ちゃんファンは、みんなみんな首がキリンになっちゃくらい
待ってるよ。
でも、待っている時間も、以前ほどは寂しくない気がするよ。
だって、光ちゃんがたくさん言葉にしてくれるから。


光ちゃんの言葉を大切にして、私たちファンも前向きに
歩いていこうと思えるんですよね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

