スポンサーサイト


ベストヒット歌謡祭

堂本光一さんは、やっぱり常に堂本光一であり
どんな場所、どんな位置、どんなパフォーマンスでも
やっぱり素敵で輝いていました


帰宅してツイッターを覗いたら
ふぁみりぃを歌うという事を知り
ど~んと落ち込みました
楽しみにしていたのに、、、なんで大嫌いなあの曲、、、(-д-;)と、、。
せっかくの生出演、露出なんだから、もう少し考えて、、、っていうか
ベストヒット歌謡祭ですよね、、、。
ベストヒットですよね、、、。
ガラスとフラワーは過去のヒット作として歌うのは良しとして、、、
1曲は「今年のヒット曲」なんじゃないんですかね??普通、、、。


AKBも愛菜ちゃんも、、、(そこしか見ていない、、、めっちゃ可愛かったぁ笑)
みんなそうだったんじゃないんですか?
なぜふぁ、、、、。



でも、光ちゃんの明るさに救われました。
光ちゃん客席煽って盛り上げてましたよね。
フラワーの時は宮根さんたちと踊ってたし。
見てて救われた。うん。凄いよ。光ちゃん。
あなたは凄い。やっぱり素敵な人だ。


そして大っ嫌いなふぁ、、、、も
あのアレンジならまだ冷静に聴けました。
光ちゃん渾身の大サビも聴けたしね。
光ちゃん良く声が伸びてて素敵でした


これほどまでに、大嫌いにさせてくれたふぁ、、、
何故かは自分の中でははっきりしています。
多くを語りすぎるからっ!!
余計な注釈ばっかり入れて
「どうだ、凄いだろ。俺様凄いだろっ」って自画自賛の声が
一緒に聞こえて来るから。
何にも考えずに作ったんでしょ。
5分で作ったんでしょ。
そんな歌詞に後から、偉そうに意味づけて語るから。
だから大嫌いになったの。


そしてそして、、
光ちゃんの大事な時間と大事な曲を、、、、。


まさか、年末の番組で再び、、、とか無いよね、、、Σ(`□'ノ)ノ!!
な、、無いよね、、、。


光ちゃんは素敵だったなぁ
ロス帰り初光ちゃん
なんてキラキラしくて美しくて素敵なのかしら。
スタイル抜群だしね。
お尻が美しい。
鍛えられた後姿が本当に美しいわぁ。


顔にも身体にも、日頃の生き方が表れるのね、、、。
そんな夜でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日は涙を飲みましたわ。残念な夜でした(泣)
そうなんですよね、
硝子とフラワーはわかるけど、あとのその曲は……でしょ?
これから事あるごとにこの曲はもう勘弁(~o~)
年末の歌番組がビミョーですねぇ。
今年の唯一のリリース「Time」の存在ってどこいったんだ??

柊子さま
コメントありがとうございます。
昨日は、、、、残念でしたね、、。
でも、あのふぁ、、、攻撃、生で受けたら
大変だったかも、、、ですよん(-д-;)
TIME、、、不憫な子ですね。
年末の露出、、、あ~~不吉な予感、、、。

同感過ぎる~

多くを語りすぎるからっ!!
余計な注釈ばっかり入れて
「どうだ、凄いだろ。俺様凄いだろっ」って自画自賛の声が
一緒に聞こえて来るから。
何にも考えずに作ったんでしょ。
5分で作ったんでしょ。
そんな歌詞に後から、偉そうに意味づけて語るから。
だから大嫌いになったの。

これこれこれだよね。いつもいつも。この俺様気質が口に出るし、態度にでるからゲンナリする。5分で作ったと自慢してたのに。やれやれ。
合作合作って、光ちゃんの貴重な曲を、キンキに使わないで欲しいわ。剛君は自分の歌詞ばかり自慢するだけなんだもん。曲は紙面には出せないからね。

職人さま
コメントありがとうございます。
今となっては、彼に親身になってアドバイスしてくれる人など
誰もいないのでしょうね。
お気の毒な事です。身から出たさびだとしても。
でも、きっと彼のようなタイプの人は一生その事にも
気付かず、誰かのせいにして生きていくのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

