スポンサーサイト


堂本兄弟 西川貴教さんの回

またまた色々ツボのあった回でした


私は光ちゃんのブーツインが大好物なので、まずそれだけで
前髪はちょっと長すぎ、、とは思ったのですが
長い前髪からちらちら覗く黒目勝ちな瞳と高いお鼻は、本当にマンガチックで、、また


勝手にお風呂に入っていた後輩くんって、やはり
4Uの事でしょうか。
あの後ツイッターでも、皆さん予想して楽しんでいましたね。
光ちゃんの物真似が大分のホテルのお風呂の時の
真似と一緒なので、福ちゃん?コッシー?という話に、、、。
どちらにせよ、後輩くんたちととてもいい関係を持てていて、、
またそういう話をぽろっとしてくれるようになった光ちゃんに
とても嬉しくなります。
後輩と知り合いが、、、の知り合いは誰なのでしょうね。
SHOCK関係のダンサーさんなのか、、、
振り付け師さんじゃという話もありましたが。


最近の光ちゃんの色々な変化は、堂本光一個人としてのお仕事を各所で認められ
自信もつけたせいなのか、、それも含め大人の余裕なのか、
かもし出す雰囲気がとても柔らかくて素敵。
いつも謙虚で奢ることのない光ちゃんだけど
SHOCKソロライブソロ曲の評判の良さは当然耳に入っているだろうし
そういうものを素直に受け止め、更に糧にしていく
大人の余裕を持てるようになったのかなぁと感じています。


そして、もうひとつ、可愛かったのが
西川さんの事を、「でも、今ははぴこよ」
はぴこ、、、、はぴこ、、、、なんじゃぁぁぁ、その可愛すぎる表現はぁぁぁヽ(`д´)ノ
ってなっちゃいました
思わずすぐリピっちゃいました笑。


ぷにゃりんだの、、、はぴこだの、、、、もう、なんなんだか、、。
光ちゃんって過去にもそういう可愛い言葉使いありましたよね、、、。
思い出せないけど、、、
擬音も可愛いし。
にゃーとかにゅーとかね


手相もおかしかったですね。
ストーカーとはかけ離れた人だとは思うけれど、、、
(レボレボの言うとおり)シューマッハの事は、物陰からしか見れないのかもしれないですね。


光ちゃんと高見沢さんの仲の良さも微笑ましかったし
DAIGOと微笑みあってるのも可愛かったし
光ちゃんの笑顔はやっぱり癒し効果があるなぁと思った30分間でした。


そうそう雑誌ポポロにて、アジアツアーの事を聞かれ


「言葉の通じない国で
ソロの表現がしっかり受け止められたので
自信を持てるきっかけになりました。」



という発言があるそうで、、。
物凄く嬉しく心強い言葉ですね、、(;_;)
涙が出そうなくらい嬉しくなりました。


そうだよ光ちゃん
あなたのソロ活動を心待ちにしているファンが星の数ほどいるんだよ。
台湾にも韓国にも、そしてもちろんずっとずっとあなたを応援している日本のファンもと。
もっともっと自信を持って、もっともっとソロ活動たくさんして欲しい

そう大声で叫びたい気持ちです。


来年1月から始まる4ヶ月のSHOCK公演を思うと、どんなに過酷な4ヶ月になるのだろうと
胸がきりきりと痛む思いですが
それでも、、、、この公演を終えた後、、、きっと光ちゃんは更に更に
自分のソロのお仕事に自信を持ってくれるのではないかと
期待しています。



拍手コメントのお返事

サオリさま
拍手コメントありがとうございました!
そうですね。
以前は、剛くんが横にいてしゃべりだすと、、、何言うのか心配で、、、という気持ちが
顔に表れていたような気がしますが
ここ最近は、もう色々諦めたのかもしれないですね。
年齢的にも、もう2人でキャッキャッ♪なんて年ではないのですから
お互いソロに邁進して欲しいですね。
また遊びにいらしてくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま
うんうん、昨日の堂兄、楽しかったですね~p(^_^)q
後輩君達とも素敵なコミュニケーション取れてるんだなぁとうれしくなっちゃいました。
こういう和やかな空気感も、またあの過酷なSHOCKの中には必要なんでしょうね。
ポポロ、そんなに素敵な言葉があったんですね~(-。-;
これは明日本屋さんへ走らねば!

光ちゃん可愛い~!!

兄弟リラックスしてて可愛かった~。お顔も私好みでしたし。スッキリしてた。シューが羨ましい!!光ちゃんにあんなに愛されて。
光ちゃんが自分のソロに自信を持ってくれて良かった。でも自信持つのが遅すぎる~。あなたのソロをこんなに待ち望んでるファンが沢山いるのに~!!!まっそこが光ちゃんらしいですが。
相手に遠慮して口を出せないGなんて、もう辞めにして思い切り自分のしたい事して欲しいな。

柊子さま
コメントありがとうございます。
光ちゃんはあまりたくさんは語らないけれど
いい関係を保ち、長く付き合っている友人関係、
仕事の仲間、、、たくさんいる感じですよね~。

職人さま
コメントありがとうございます。
兄弟光ちゃん可愛かったですね。
ソロに対する自信、、、そういうものが強く感じられる最近の言葉。
嬉しいですよね。
もっともっと自信つけてもっともっとソロたくさんお願い!!という気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

