スポンサーサイト


遠い空の下で、、、

今日は出勤日だったのですが、友人からのメールで、光ちゃんがロスで
トラヴィスさんのダンスレッスンを受けているらしいという事を知りました。

光ちゃんファンはここのところ、ずっとずっと、、、
一体いつロスに行けるのだろうか、、と
心配していたので
ほっと一安心とともに
ますます来年のSHOCKが待ち遠しく胸が躍るような
幸せな気持ちになりました。


某所で見たアサデスという福岡の番組でも
光ちゃんは、博多座での公演について
とても熱く語っていました。



(帝劇との機構の違いからくる舞台構成について)
しょうがなく、こうした、、、、ではなく
だったら、こうしたら良くなる。という思いで、、
しょうがなく、こうしたというのだけは絶対にしたくないなと。



そう語る光ちゃんのお顔が本当に男前で素敵なんですよねぇ。


今、光ちゃんは遠い空の下、何を思い、何をしているのかな。


素晴らしい刺激を受け、たくさんのものを吸収して
帰ってきて欲しいなぁ。


光ちゃんは、もう、瑣末な事にぐずぐず構っていられる人ではないから。
日本一の舞台を背負って立つ座長さんなのですから。
ひとりの「堂本光一」として評価されるお仕事に邁進して欲しい。
光ちゃんが魂をこめて、作り出す世界で、共に走り続けてくれる仲間たちと
いて欲しい。


年末の生放送番組がどうとか、、、、
レギュラーの収録がどうとか、、、、
何だか不穏な話も耳に入ってきます。


あのハードな舞台に、、年明け早々から4ヶ月も立ち続ける事になる人に
もう少しの配慮と思いやりを、、、と願うばかりです。


そして、光ちゃんに、帝劇の座長という立場に自覚を持て、と言うのなら
まさにそのまま
日本一の劇場である帝国劇場座長としての当然の扱いをして頂きたいと強く願っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま
私も今日、光ちゃんがロスにいるということを知りました。
いや~、ほんと一体いつだよっ!?なスケジュールだったので安心した?9947
今ロスでレッスンを受けていると思うだけで、なんでこんなに心が躍るんだろうp(^_^)q
実際、これからまだGのコンリハも入ってくるだろうし、そして博多座の幕が開いても、どうも気が気でないスケジュールの噂も聞きます。
こればっかりは事務所に委ねざるを得ないのがとってももどかしい…
事務所や関係者の方々には、4ヶ月のロングランを無事に走り抜ける最大の配慮をと願わずにはいられません。

柊子さま
コメントありがとうございました。
今日の光ちゃんは、遠い空の下、何を思っていたのでしょうか。
ロスでは、充実した時間を過ごしているのでしょうね。
帰国した光ちゃんの更なる成長が楽しみです。

帝劇座長としての彼をきちんと後押しして
それ相応の対応をして頂きたいですよね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

