スポンサーサイト


気持ちを整理すること

長い事光ちゃんのファンでしたが、自分がブログを始めるなんて
思ってもいませんでした。
素敵なブログ様はたくさんあるし、そういう所で楽しめばいい。
自分の気持ちは仲の良い光ちゃん仲間と共有し合えばそれで満足でした。
が、長い事ファンでいたがために、またキンキ、光ちゃんを取り巻く諸々の
事情が本当に複雑なために、同じファンでも
少しずつ気持ちのズレが生じ。
仲良くいるためには、本当の気持ちは隠して話さなければならないなぁと
感じる事も多々でてきました。
人間が生きていくためには、こんな事は基本中の基本なのですが
まさか楽しみ癒されるための光ちゃんライフにも、そんなことが、、、と
複雑な気持ちになります。
そんな自分の気持ちに整理をつけたいと思って始めてみる事にしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

応援します

ゆずさん、こんばんは。
複雑な想いはいろいろあるかもしれませんが
自分の想いを吐き出すだけでもスッキリするかもしれませんね。
光ちゃんをこれからも一緒に楽しく応援していきましょ^_^

ありがとうございます

Selene さま
コメントありがとうございますm(_ _)m
ブロ友になっていただき、とても嬉しいです。
これからも私たちの先頭に立って頂けたら幸せです。
ブログ、またお邪魔させてくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

