スポンサーサイト


NHK「MUSIC JAPAN」

NHK「MUSIC JAPAN」を見ました。
あまり過剰な期待もせず、5分遅れくらいで「あ~、、」と
見始めたのですが(録画はしていましたが)
いやぁ、光ちゃんの可愛さにノックアウトされ続けた30分でした

これだから、やっぱりGものでも油断できないんですよねぇ。

テスト、、、テスト言うたよ、、、あの人
可愛すぎるんですがっ
普通、自分への挑戦!自分との戦い!とか言わないかね?
テスト、、、テスト、、、(*´艸`*)
はぁ、、、可愛い。
光ちゃんって、表現が可愛い人だなぁと常日頃から思っているのですが
今日もその可愛さを味わえて大満足。


Tシャツ裏返しに着ちゃった光ちゃんが見たいなぁ~

どんな顔してるのかなぁ~

ぷにゃりんの顔見て「また裏返し、、、」って話しかけたりしてるのかな

ううううう、ガバエエ・・・

そして、すごすご着なおしたりしてるのかな。
効率主義のあなたがどうしたのぉぉ??
無駄じゃん!!その着なおす時間っ笑
いや、光ちゃんは実は効率だけの人じゃないんだよね。
そういう遊び心を知ってる人
小さな時間を楽しむ事を知ってる人なのね
そんな光ちゃんが素敵。

そして何より今日の一押しヒットは、やはり皆様と同様
男性アナへの「ダメ、、、?」ですよね


もうね、あの「ダメ、、、?」
表情も言い方も最高に最高に可愛かったんですけど


あんな可愛い言い方されたら「いえ、ダメじゃないです!」って即答ですよね。
あれにダメって言える人間はこの世にいないと思うの。


ただ、衣装がねぇ。なんか全部惜しい感じだった。
ガラ少も、なぁんか微妙にサイズ合ってない感じで。
サッシュベルトが浮いてるよ、、なんか。色味が悪いのかなぁ。
ヒマラヤブルーも、あのジャケットならもう少しカジュアルな可愛い感じの方が
可愛かったんじゃないのかなぁと。
トークの衣装も、パッと見は素敵かなと思ったんだけど
なんかもっさりしてるというか、、、、(-д-;)


光ちゃんが凄く綺麗だっただけにもったいないなぁ。
ここ最近の露出、ずっとお目目がはっきり二重ですね。
凄く美しいけど、お疲れなのかなと心配。
ツイッターで同じ事呟いたら、「博多から帰ってすぐみたいですよ」と
教えてくださった方が。そうかぁ、、、。

NHK様、素敵な光ちゃんをいっぱい見せてくれてありがとうございますm(_ _)m


歌は、、、ラスト曲が、、、もうね、、。もう、、、何も言うまい。
うん。言うまい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま

MJ、せっかくのロングジャケがどれも身に添ってないような印象でしたね(~_~;)
ヒマラヤは特に期待大きかったんだけど。
テストな毎日は、裸族、バスローブ族からの卒業でしょうか?
食事のおかたづけ話といい、
一人と一匹の生活がどこかほほえましくてきゃわいい♡

柊子さま
コメントありがとうございます♪
お衣装がどれもこれも残念でしたよね(>_<)
ヒマラヤ素敵な曲でしたね。

テストな毎日、、、本当に愛おしい人ですよねぇ。
あんなに王子で美形なのに、、、本当に変っ(笑)
テスト中のぷにゃりんの動向も聞きたいですよねぇ♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

