スポンサーサイト


着せ替え王子さま

TVnaviSMILEのBPM記事が素敵すぎて(*´∀`) な私です
わぁ~着せ替え王子さまだぁ~と
光ちゃんって、どうしてこんなに何でも似合うんでしょうか


海外ツアーのファンミーティングで、どなたかが「コスプレして!」と
声をかけたら
「いつもしてるようなもんじゃない、、」と答えられたそうな、、、


物凄くツボにはまりました
光ちゃん、そう思ってたんだ。
確かに、芸能界というお仕事をしていなければ、、、、いや、そういうお仕事をしていてさえ
普段の服装は割とシンプルで、色味もダークなものがお好みな光ちゃん、、
そういうシンプルな服を着た光ちゃんも大人で素敵ですが
ザ・アイドルな衣装が、はまりすぎるくらいはまる光ちゃんが最高にかっこよくて素敵!

BPM衣装の人気投票をしたら、どれが一番になるのかなぁ。
やっぱりバババ衣装なのかしら(笑)
あの衣装を最初に目にした時はおおおおおおっと度肝を抜かれました。
光ちゃん、それ着ちゃうんだっと。
光ちゃんの素晴らしいところは、ともすればセクシー過ぎて下品になってしまうようなものも
サラッと着こなせてしまうところ。
あれは、彼自身が持っている品の良さがそうさせてしまうんだろうなと。
32歳の大人の男性ですから、隠そうとしても隠せないセクシーさはあるのだけれど、、
それでもどこか高潔なものを感じてしまうのは長い間演じているコウイチと、光ちゃんに
ダブるものがあるからかしら。


私のBPM一押し衣装は、DeepからRemixの流れに着るラストのどこぞの皇帝さまのような衣装です


オーラの泉の中で、江原さんが、光ちゃんの前世の姿を見て、、、
どこか身分の高い家の世継ぎのようで、、、こう肩から布をかけて、、、、という風に
おっしゃっていた記憶があります。(言葉はあやふやです。鳥さん頭なので、、すみません)


あの衣装を着た光ちゃんを横アリステージで初めて見た時、江原さんの言葉が浮かんだ私なのです。
本当に皇帝みたい、、、と。
本当に豪華絢爛であの裾をさばいて踊り歌う光ちゃんの姿は、絵のように美しかったのを覚えています
こうやって、紙面で見てみると、細かいところまでキラキラしくて素晴らしいですよね。
(色味やキラキラしいところがクリムトの絵を思い出させてドキドキします)
でも踊るには重そうだし、足をさばくのにも色々大変そうなのに
あれだけのダンスを踊りきる光ちゃんって凄いなぁと改めて思ったり。


光ちゃんの今まで着た衣装の数々の中で、今でも記憶に残る素敵なものがたくさんあります。
DVDになっていないライブの衣装もあるのが残念。
もう二度と目にする事はできないのかしら、、。
ファーストソロコン1/2の中に衣装解説があったけれど
ああいう感じで全部の衣装を見たい、、と思ってしまう私です。
あれはデザイン画だったけれど、光ちゃんが着ている映像でね。
その、私が今でも好きだぁと思う数々のお衣装は、割とロングコート型というか、ザ王子というか、、、
光ちゃんって、男性としては、背は高いとは言えないのに
お顔がめっちゃ小さいせいと、首が長くて綺麗、、そして繋がる肩のラインが本当にかっこいいのも
あって、ロングコート型の衣装がぴたっとはまる人ですよね。
なんて奇跡な体型。
まさにそこも生まれ持った王子さまなのかも。


次のソロコンでは、どんな衣装の数々を見せてくれるのかな。
歌やダンスももちろんですが、私はそこも、とてもとても楽しみなのです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま

いいですね~、そのお衣裳ファッション写真集!! ぜひぜひ!!
一度テレビ誌だったかな?
座長衣装の黒のタキシード立ち姿で巻頭飾ったことがあったじゃないですか。
あまりの座長オーラに心臓止まるかと思いました。
ソロコンはまたお衣裳も全然モードが違うし、
いろんなお楽しみがあるでしょうね。
私もロングコート風なお衣裳の光ちゃん、大好物ですよ。
ほんとはああいうのは、絶対上背がいるはずなのにねぇ…
やっぱそれだけ身体のバランスが素晴らしいんでしょうね。
そういえば、パンちゃんもロングコートチワワだったなぁ。
関係ないか(笑)







柊子さま
コメントありがとうございます♪
座長モードの光ちゃんはまた一味違う素敵さがありますよね。
今度、どの衣装が好きか語りしませんかぁ?笑

ロングコートちわわΣ(`□'ノ)ノ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

