スポンサーサイト


光り輝く人

某所で、「今日感テレビ」の画像を見ました。
光ちゃん、美しいぃぃぃ、、、
もうね、本当にね、なんて美しい人なんだろうって改めて。

光ちゃんの美しさって、顔だけじゃないんですよね。
今まで人生を歩んできた充実感が如実に表れているんです。お顔に。
ひとつひとつのお仕事を大切にし、全力を尽くしてきた仕事人としての充実感がね。


女性はね、残念ながら美しさのポイントにおいて、もって生まれた造作って
大きいと思うんですよ、、
どんなに性格悪くても、造作が美しい人は美しい(笑)
もちろん、造りは残念でも美しい人はいるけれど、基本はって事。

でも、男性はね、、違うんだよね。
どんなに美形でも中身があんぽんたんだと、それが顔に出ちゃうんです。
10代の少年ならまだしも30過ぎたらね。
不細工でも、男としての自信や充実感でどんどんいい顔になり
いい男になる人はたくさんいる。

堂本光一さんはね、神がお造りたもうた芸術品のような美しさな上に
中身が、これまた超男前さんだから
不満や愚痴は言わない
言う前に全力を尽くせ
周囲への感謝を忘れない、、、などなど。
(そうそう、私がこのブログを始める時に、光ちゃんファンの友人から
頂いたありがたいお言葉「無理して頑張れ!」も光ちゃん語録でした)


私が、最近の光ちゃんって、凄くいいなぁと嬉しくなるところ。
それは、例えばSHOCKの事を、「凄いですね!!」と褒められた時
以前は謙遜もあり、元来の照れ屋さんなせいもあり
結構渋い顔しちゃうというか、、、いや、いや、、、って、、褒められるの苦手
だから、、、っていうのが顔に出てたんですが
最近って、もちろん謙遜するところは変わらないけれど
でも素直に嬉しさを顔に出すようになったと思いませんか??
それがとっても嬉しい変化だと私は感じています。
友人とその件について話していたら、「自信もついたからじゃない?」と。
そうだね!!そうだね!!
色んな自信がついてきたから、褒め言葉も素直に受け止められるように
なったのかもねと。
素敵な事ですよね。


だってあれだけの舞台ですよ。
数々の記録を塗り替え、いまだ、それを更新し続け
素晴らしい賞も頂き
評価も高い、素晴らしい舞台。
(もし、何の評価も得てなかったとしても、私にとっては世界で一番幸せをくれる舞台ですが)
光ちゃんはもっともっと誇っていいし、自慢してもいいくらいなのよ!!


まぁ、そこが、私たちの王子の素敵なところなんですけれど、、、。


話を元に戻すと(笑)今日感テレビ可愛かった(>_<)
「好いとうよ」光ちゃん可愛かったぁぁ
見たいぃぃぃぃぃ見たいぃぃぃぃぃぃヽ(`д´)ノ
帝劇前はいっぱい全国放送お願い致しますよおおおおお
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

