スポンサーサイト


Kアルバム

もうすぐKアルバムが発売されますね。
こんなにも心躍らないなんて。
シングルは買わなくなって久しいですが
Jアルバムは購入しました。
家族の手前、光ちゃんの生誕祭に参加する事は一生ないだろうと
諦めていたのですが、ひょんな事からJコン元日公演に参加できる事になり
それなら聴いておこうかなぁと。
Jコンの光ちゃんの生歌はそれはそれは素晴らしく本当に感動しました。
光ちゃん、歌上手くなったねぇ、、、(;_;)と母のように。

それは置いておいて、、、
光ちゃんがキンキの楽曲選びに大きく関わっていたころ
「作者ではなく楽曲ありきで選びたい」というような事を言っていた覚えがあります。
かの有名な「愛されるより愛したい」を選んだエピソードもありますよね。
確かに今回はKinKi KidsのKが入るアルバムという事で特別なものなのかもしれませんが
その光一くんの選曲からは大きくかけ離れているように感じた今回の豪華すぎる作家陣。
有終の美ですか、、、なんて考え、、、げほっごほっ、、以下自粛。
ってなわけで、さっぱり買う気にならない私です。
そういえば、緊急コンを最後にDVDも買ってないわねぇ、、、。
光ちゃんを見たいからもったいないと書いた前の日記とは裏腹なんですが、、、。

Mステにプロモ出演するそうですね。ドリカム曲ですか。
いやぁ、、、なんか光ちゃんが「Family」の時の雑誌で「キンキには2割しか関わっていない」と
言っていたのが裏付けられるような選曲ですね。
「ね、がんばるよ」の時にひとりで張り切ってましたものね、、、、、、、剛くん。
ドリカムねぇ、、、。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

