スポンサーサイト


散歩の友、心の友

BPMが発売されてから、私のウォーキングの友はBPM一本やり。
本当に素晴らしい曲たちで、ずいぶんしつこく(笑)聞き続けてるのに
全く飽きないのだもの。
聴きながら歩いていると幸せになるし気持ちも高揚して元気良く歩けるんだもん。
何より、光ちゃんの言葉「フィジカルとメンタル」にも励まされるし。


が、ここ最近はすっかり気持ちはSHOCKモードで。
今はもっぱらSHOCKサントラが私の友だちになっている。
このSHOCKサントラこそ、発売されてから一体何年たったかな。
もうね、、本当に好き過ぎて困る、、というくらい大好きだ。
曲を聴いていると、色々な場面が目に浮かび
光ちゃんの衣装、光ちゃんのセリフ、、光ちゃんのダンス、、、殺陣、、、
色んなものが目に浮かび、、、
帝劇での感動が蘇るから。


光ちゃんはこうやって私たちファンにたくさんの幸せを与えてくれている。


NHK福岡のきんすたのインタビューで、今の光一くんにとってSHOCKとは?
と聞かれ、光ちゃんはこう答えているそうだ。


自分の人生、3分の1はSHOCKとともにあったようなものなんです。
だから、自分を、堂本光一という人物を形成してくれた場所かな、、というふうに思います。



この言葉は、以前にも光ちゃんは言っていたし
彼の中でSHOCKという舞台がずっとそういう存在である事は
ファンは今更、言われなくても良くわかっている事だとは思う。

でもこうしてまた改めて光ちゃんの口から聞くと、本当に感慨深いし
光ちゃんにとってだけではなく
私たち光一ファンにとっても、SHOCKという舞台がどれだけ
大切な、、宝物のような場所であるかという事を
改めて感じるのだ。

そんなSHOCKを、来年は4ヶ月も演じ続ける光ちゃん、、、。
あのハードな舞台、、、ファンは色々心配してしまうけれど
光ちゃんは涼しい顔してやり遂げてしまうんだろうな。
私たちファンも、そんな光ちゃんに負けないように、、、
頑張らなくちゃ!!!!そんな気持ちになるので
ウォーキングの友には最高なのです(*´∀`)


追伸

すっごくしつこいけど何度も書くし、要望も送ります!!!
ジャニーズ事務所さま、、、どうか帝劇チケ取り前には
いっぱい番宣お願い致しますm(_ _)m
NHK福岡きんすたのような素晴らしい番組を全国放送でぜひ!!!!
またNHK「堂本光一 すべてはステージのために」の再放送も重ねて
お願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま

今日も光ちゃんBGMにウォーキングがんばっておられますか?

私も毎日の生活にBPMはなくてはならない必須アイテム。
今ニュースで頻繁に聞こえてくるTPPという言葉すら
私にはBPMと聞こえてしまうの(笑)

昨日からちょいKに走ってますが。
ま、今はね。
そのうち、恋しくてすぐBPMに戻ってしまうでしょう。

あ、SHOCKサントラはね、
いつも聴くと緊張してしまうんですよ。
また私はコウイチに会えるかな…とか、帝劇行きたいな…とか
どこか不安にさせられることが多くて、
例年無事当選が決まって、
自分の心が安定した頃に聴くようにしてます^^;

柊子さま
コメントありがとうございます♪
今日もこれから行ってくるよ~(*´∀`)
でもBGMはSHOCKだよぉ☆

TPPがBPMって凄いなっ笑
私流石にそこは、、、大笑。
柊子さまに負けましたわ、、、(*´∀`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

