スポンサーサイト


堂本兄弟 木下優樹菜さんの回

ぷにゃりん   ぷにゃりん


もうね、、、この一言だけで幸せになれた回でしたぁ

光ちゃんが、お部屋でパンちゃんに、、、甘~~い声で
ぷ~にゃりん~~なんて呼んでるのかと思うと、、、、
きゃあああああああ
想像するだけで和みますぅぅ癒されますぅぅぅ

めっちゃ可愛い人間とめっちゃ可愛い犬のツーショですよおおおお
誰も勝てないでしょ
完敗でしょ
鬼に金棒でしょおおおおおお

見たいぃぃぃ
見たいですぅぅぅ

そんな1人と1匹、、、(;_;)

お願いJE様、、、ただ戯れてるだけでいいの
DVD出してください、、、

ひたすら戯れてるだけの、、、それでいいから、、、それだけで全国の光一ファンはノックアウトです
みんな癒され和まされ幸せになり
私たちが貢いだお金がこの可愛い子たちの生活のたしになってるのだわ、、と
働く意欲も増すというものです
どうかお願い致しますぅぅm(_ _)m

なんだかぷにゃりん発言のおかげで
他の全てが吹っ飛んでしまった回でした。
あ、、そうだ、そうだ。
ぷにゃりん発言の前の不細工ちゃんなドアップも愛しかった私です(笑)

光ちゃんって、例えば先日のMステの時みたいに、普段はどこからどう切り取っても
完璧に美しいキラキラ王子さまなのに
ああいう変な顔して不細工になっちゃうところも、あ~可愛いという、、笑

今夜はカミスンですね(*´∀`)
中居くんとの絡みがとっても楽しみな私です

追記
ここまで書いてから、後半をやっと見ました笑
達郎さんの歌始まりの光ちゃんの美しい事~~惚れ惚れ
さっきのぶちゃいくアップの人とは思えない(笑)
首に巻物も可愛いなぁ
曲は・・・・・・・

そして来週予告の光ちゃんがまた可愛いぃぃぃぃぃ
ピンクのスキニー?
ブーツ可愛いぃぃぃぃ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま

ぷにゃりん♪
いや~、ついにあの光ちゃんからそんな言葉が出ようとは…(驚)
パンちゃんの存在は、私達にあたらしい光ちゃんの顔をたくさん見せてくれてますよね。
姫と王子のお戯れDVD、ぜひぜひ!
それにしても、最近の光ちゃんママ、
グッジョブ☆

柊子さま
コメントありがとうございます♪
光ちゃんの変化凄いですよね(*´∀`)
元々は情の深い人だったのだろうけれど
それを表に出さないようにしていたんでしょうね。
パンちゃんのおかげでそれを垣間見る事ができて幸せ♪
光ちゃんママのパンちゃんファッションショーも楽しいよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

