スポンサーサイト


きんすた、、、見たい、、、

前記事にたくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m
光ちゃんだけを見つめて、幸せな気持ちでいたいと願っていますが
なかなかそうはいかない現状です、、(>_<)
上手く折り合いをつけつつ、、でも、やっぱり「それは違うだろ!」という所は
はっきりと書いていきたいと思っています。
今年の海外ツアーでの最悪な出来事は、逆に光一ファンの心に火をつけたと私は思っています。
こんな私でもブログを始めよう
無かった事にはさせないで、言うべき事は言っておきたい。

そして、光ちゃんのソロ要望よりいっそう頑張ろうと思い立ったのですから。
災い転じて福となすです。まさに。

今日はNHK福岡「きんすた」という番組に光ちゃんが出演したんですね
(あ、、、のろのろ書いてたら、もう昨日だわ、、)
ツイッターでもたくさんのレポや画像がアップされていて、楽しそうな様子が窺い知れて
幸せな気持ちになりました

光ちゃんのために楽しい企画満載だったようで、、なんで九州地方だけ??(;_;)
見たいよ、、見たいよぅぅ、、、な私です(>_<)
NHKの受信料ちゃんと払ってるのに、、、等と筋違いにイジケてみたり

殺陣を実演して見せたのかな?見たかったなぁ、、、

ぱんだパンちゃんが可愛いぃぃぃぃ

タイヤをじっと見つめてる光ちゃん可愛いよぅぅ

こうやってすぐにレポしてくださる方がいて、画像や情報だけでも触れる事ができるのは
ネットの恩恵ですね。


きんすたは博多座公演の宣伝らしいので、ぜひぜひきたる帝劇3ヶ月公演の宣伝もしてくださいませ

ジャニーズ事務所さま



集客力抜群、毎年即日完売の記録を持つ光一さんでも、さすがに3ヶ月連続公演(ましてやその前に
博多座公演も1ヶ月ある)という来年は、宣伝たくさんしてくださいますよね?
ツイッターなどでも、一般の方が「SHOCKは1回観てみたい」と呟いている方多かったですよ。
よろしくお願い致します~~m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆずさま

私の今日の一番のお楽しみは、きんすたのレポ巡りでした。
画像もたくさんアップされてましたね。
あれこそ全国OAじゃないとおかしいでしょ~~(*`へ´*)
そろそろ忙しい時期になりそうだけど、
舞台宣伝も座長のお務め!
ということで、お稽古に支障のないテレビ露出、
心から願ってます!
(最近は全国ネットですら振られる関西人より( ; ; )

柊子さま
コメントありがとうございます♪
私も~♪
レポしてくれた皆様感謝感謝という気持ちでした。
何気にこれから、光ちゃんの露出いっぱいで(Gものも含みますが)
幸せです(*´∀`)
お稽古に響かないように、、、そうですね。それが一番でしたね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

