スポンサーサイト


帝劇の君と博多座の君

今朝慌てて帝劇さまへ葉書を投函した私です
危ない危ない、、毎年の事なのに4日到着分という
恐ろしいキーワードを見誤る所でした(-д-;)
この前新聞広告出たばっかりですよ、、、
まだ数ヶ月先の予定、、しかも3ヶ月公演ですよ、、
もう少しじっくり考えさせてくれたっていいじゃないかっ(;_;)
短いよっ、、短すぎるよ、、、
ってな事を言ってても仕方ないのですが、、。
博多座の締め切りの方が若干先なのは福岡まで届くのに時間がかかるから?笑

仕事を終え、帰宅したらまっさきに博多座帝劇のHPに飛び
麗しい2人の光一さまを拝むのが日課になっております

あ~なんて麗しいんでしょう

帝劇の光ちゃんは、ちょっと妖しい感じですよね
水晶を手にかざして、、、じっと見つめられると
色々見透かされているような気がして「ごめんなさい」と
謝りたくなってしまいます笑
この光ちゃんのお顔は冷たいというより、なんだかちょっと寂しそうに
見えて、、、。
コウイチを想わされてこちらもちょっと寂しい気持ちになったりします。
でも見方を変えると、穏やかにこちらを見つめているような気もして、、。
その日の自分の心の持ちようなのでしょうか、、。


博多座の光ちゃんは、、もう文句なく素敵すぎて、、
帝劇の光ちゃんも今までとちょっと趣向が違ってきゃあああ
気持ちが湧き立ったのですが
やはり刀と光ちゃんの組み合わせというのは堪らないものがあり、、、。
今年のポスターの光ちゃんも本当に素敵でした。
おもわず乃木坂のあの大看板まで写真を撮りに行ってしまったくらいです。
今回の博多の刀を構えた光ちゃんは昨年と違ってシンプルな黒いシャツ?
姿ですが、、、ああああなんて美しくて凛々しいんでしょうか

こうやって光ちゃんの顔をじっ~~~と見つめていると
ああ、本当に私はこの人のお顔の造りがツボにはまるんだよなぁと
感動すら覚えます

お鼻はちょっと冷たさを覚えるほど高くて綺麗なのに、唇がふっくらしていて
小さいので全体的には冷たい印象にならないんですよね。
そして大好きな黒目がちな瞳。
黒目勝ちで、形が丸かったら、ただの可愛い顔になってしまうのだけど
光ちゃんは瞳の形が六角形で目頭も目尻もすっと綺麗に切れ上がって
いるので涼しい印象になるんです

あ~~もう完璧だしっ

光ちゃんのツボ語りをし出したら止まらなくなってしまう私です。
きっと光ちゃんファンの方、それぞれの心にいろんなツボがあるんだろうなぁと
思うと、楽しくなってきます。

そして早く舞台に立つ光ちゃんに会いたい!!と。
頑張ってチケット手にしなきゃ!
光ちゃんに会うために争奪戦に勝たなきゃっ笑

いつもは心強い仲間である「光ちゃん大好き同盟」の光ちゃんファン同士ですが
SHOCKチケ争奪戦になると、物凄く手強い敵になるのですよね
お互い頑張りましょう~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)益々素敵なブログになってきましたね。
毎日毎日、更新楽しみにしています。
来年のポスター本当に素敵です。
あの絵から想像するとパンフレットも凄く期待している自分もいます。
初めて帝劇のポスターを見た時、何気にやめないでPUREのPVを
思い出してしまったのですが、久しく見ていないのであっているのか?(-_-;)
涙が印象だったPVです。かもしだす雰囲気が似ているなと思ってしまいました。
博多座のポスターはまさに真の堂本光一ですね。本当に素敵です。
後、2か月、博多座の周りが光ちゃんファンの笑顔で一杯になると思うと
嬉しくなります(*^_^*)いよいよですね。

私も博多座と帝劇のポスター画像を並べて見ては、
「さて今日の気分はどっち??」みたいな一人遊びをやっています(笑)
アートなコウイチ、素のコウイチ…
みなさんお好みは分かれるでしょうが、
どちらも溢れんばかりの魅力でいっぱい!
で、今日はまたFCから帝劇申込みが届きつつあるとか聞こえてます。
まだまだ先は長いですね。
できれば申し込んだファン全員が、望む場所で座長に会えますように。


ポスター、本当に素敵ですよね♪どちらも好きですが、博多の方がより好みです♪でもやっぱり両方素敵(#^.^#)
光一さんの御顔、実は私はファンになる前は苦手でした(^^ゞ二次元ではこういうお顔大好きなんですが、三次元となると冷たい感じがして(実はそういう面で光一さん誤解されやすくかなり損してますよね(-_-;))、昔から猿顔が好みでしたので(・・;)
でも光一さんの天然可愛さに魅かれ、中身も知れば知る程外見も大好きに(#^.^#)32であの麗しさ、凄いです♪鼻筋が通ってて、首が長く、黒目がちの瞳とキリッとした切れ長の目が二次元ぽいですよね♪この間のMステでも一般人から騒がれてた様だし。
もっともっと素敵な光一さんを惜しみなく一般公開して欲しいでしす^_^

チケット、本当の光一さんファンに皆に当たりますように祈ってます\(-o-)/

kotone さま

コメントありがとうございます♪
皆様が訪れて下さって、私のひとりよがり満載な文章でも
読んでくださると思うと楽しくて、、。
パンフ、、本当に!楽しみですね。

やめないでPURE、、また懐かしいところを、、笑
そうね。あの光ちゃんの涙美しかったですよね。
あの場面だけ何十回リピった事か、、笑
貴重な涙ですよね。

> 後、2か月、博多座の周りが光ちゃんファンの笑顔で一杯になると思うと
> 嬉しくなります(*^_^*)いよいよですね。

本当に!胸が高鳴ります♪♪

柊子さま

コメントありがとうございます♪
今、ポストを確認してきました~♪
会報と、博多座ご招待チケットがv-238
さぁ、、帝劇という聖地へ行くために
作戦練らないと~ですね♪

> できれば申し込んだファン全員が、望む場所で座長に会えますように。

本当ですね。本当に光ちゃんを好きで応援している光ちゃんファンに当たって欲しいです。
特に今年の中止で見る事が叶わなかった方々に届きますように。

Qooさま

コメントありがとうございます♪
衝撃の告白!笑。そうだったのですね。
今度ぜひそんなお話聞きたいですぅ。
光ちゃんは、本当に二次元顔ですよね。奇跡の造形だと思っております♪
でもあの中身があるから、これだけ多くのファンを長い間惹きつけて離さないのでしょうね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

