スポンサーサイト


微妙な立場

今、私のような光一オンリーファンはとても微妙な場所にいると思っています。
光ちゃんだけが好きで、光ちゃんだけを応援したいという一番大切な部分では
共通しているのに、そこにキンキというGが関わってくると、、、これがまた、、。
私も最初は、光ちゃんが大切に守っているキンキが大好きでした。
剛くんとの真逆な個性が、まるでコミックスの主人公のようで可愛かった。
並んで笑い、歌い踊る可愛い二人が大好きでした。
でも、、、色んな事があり、剛くんの言葉や行動に傷つき、、葛藤があり
光ちゃんだけを応援しようと思い至りました。

が、もったいないんです(>_<)
キンキの光ちゃんも私にはもったいなくて、スルーする事なんて我慢できない!
なので元日のお誕生日コンには恐る恐る参加しています。
本心を言うと、キンキコンから、光ちゃんファンがどんどん脱落していく事が
凄く辛い。
いや、気持ちは十分わかるし、私も不愉快な事は山ほどあるし
大切な光ちゃんファンの友人たちが「もう嫌だ。辛い思いはしたくない」と
去っていった気持ちもわかる、、だから恐る恐る、、、なんです。
ただ、私の中で一番大事な気持ち、、、それは、光ちゃんをアウェーの立場に追い込みたくないという事。
ただでさえ、ブーイングされたり、、、酷い事を叫ばれたり、、、ということが
多いのに、光ちゃんを応援する私たちが脱落してしまったら、、
あのドームの会場一杯が大嫌いな人種でいっぱいになってしまったら(>_<)
想像するだけで悲しくなるんです。
私のこの気持ちを話しても、光ちゃんファンの友人たちには「お金を払って嫌な場所に
行きたくない。」と言われてしまうし、ブログやツイッターでは
キンキコンに参加できる人はオンリーとは認めないという過激な意見も目にします。

キンキファンには、光ちゃんオンリーというだけで
なぜかアンチ扱いされ(-д-;)
光ちゃんオンリーの中では、キンキコンに参加できるというだけで
オンリーとは認めない。あなたはキンキファンと言われ。

いいんです。
自分は自分。
信じる方法で光ちゃんを応援しようと決めているし
そんな私に共感してくれる友もいるから。
でも、いつからこんな微妙な立場になっちゃったのかなぁ、、、と。
難しいです。本当に。

ただ光ちゃんが好きなだけ。それだけなのにね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

