スポンサーサイト


幸せの連鎖 鈴鹿な一日

3連休が終わろうとしていますが
皆様素敵な休日を過ごされたでしょうか?
私は見事な引きこもり具合でございました。
冷蔵庫の中は空っぽで
明日の子どもたちのお弁当をどうしたら←

でも読みたかった小説をたっぷり読めたし
昨日の鈴鹿祭りで
気持ちはとても満たされた三日間でした。

光ちゃんファンの誰もが祈るような気持ちで
どうか鈴鹿に行けますように、、、
そう思っていたここ数日

昨日いきなりルノー公式が
ツイートした時は驚きましたね(笑)
そこからはもう怒涛の鈴鹿祭り!

情報収集力の素晴らしい方々のおかげで
光ちゃんが鈴鹿で楽しんでいる様子が
手に取るように
聞こえてきて
一日幸せでいっぱいでした。

光ちゃんファンのツイートも

光ちゃんが幸せだと私たちも幸せ、、

そんな温かいもので溢れていましたよね。
同じ光ちゃんを見つめていても
スタンスの違いで
なかなか難しい今、、、
こういう時は
誰もが同じ気持ちになれますよね

いつも、ファンに幸せを山ほど
分け与えてくれる光ちゃんが
つかの間の休日を楽しみ
(F1のお仕事関連で、、だったかも
しれませんが)
彼の大切な大切な趣味の時間を
いま、送っているのだろう、、
そう心に想うだけで
温かな気持ちになれる。

まさに幸せの連鎖ですよね。

自分のためではない、、
誰かの幸せを心から願える
これこそが究極の愛だと
私は思います。

わかってはいても
これほど難しい事はありませんけれどね(苦笑)

削除されてしまったものもあるようですが
画像もね、、
すっぴんでちょっとお髭なのに
少年のようにはにかみつつ
幸せそうな笑顔を浮かべた光ちゃん、、

何度目かわからないけれどw
魂を撃ち抜かれましたわ。
そんな皆さんいっぱいよね。

さっそくパソコンの壁紙にしましたことよ、、ほほほ。

舞台に立つきらびやかな光ちゃんは
もちろん大好きだけれど
すっぴん光ちゃんも本当に大好きな私です。

元々の造作の美しさが逆に際立つような気がするんだもん。
そして年齢相応の男っぽさもね。
そこにドキドキしてしまう。
舞台に立つ光ちゃんは
年齢も性別もある意味
超えてしまったような
美しさと華やかさが
あるけれど

すっぴんちゃんは無防備な感じがまた
いいんですよね。
男の色気がね。
男の30代は一番いい時期だそうですよ。
油の乗り切った
中身も伴った男なら尚更ですよ。

ご面相だけじゃ誤魔化せない。
精神的なもの
歩いてきた過去や
仕事への自信

30を過ぎた男性の顔には
中身こそが如実に表れますよね。
ほっほっほっ。
そりゃ、うちの堂本光一さんが
素敵なわけですわよね。

グラ特のカメラマンさんが
ツイートしてくださっていたのも。
ご苦労を思いつつ
くすっと笑ってしまいました。
うちの王子様を、、
ありがとうございます。
グラ特買わせて頂きますわよ!!
そう心に誓った私です。

光ちゃん、、良かったね、、本当に良かったね。

そうそうBS放送にも
映ってはいけない我らが王子がっっ(爆)
しかも2回もっ!!
和みましたねぇ、、、
癒されましたねぇ、、、

光ちゃんの周囲にはいつも幸せの温かい輪が
ありますよね。
それは光ちゃん自身が
他者を思いやり
その人の身になって慮る事ができる人だから、、
けして愛想の良いタイプではないから
最初は誤解される事もあるかもしれないけれど
少し付き合えば、、一緒に仕事をすれば
すぐにわかる。

光ちゃん自身はぺらぺらと
誰かとのエピソードを語ったりしない。
昔から「迷惑がかかるから、、、」と
黙っている人。
でも周囲からは
色んなお話が漏れ聞こえてくる、、。

温かくて優しいお話ばかりがね、、。
光ちゃんの心根が美しいからこそ
温かい輪も広がるのでしょうね。

そんな幸せな気持ちでいっぱいだった昨夜。
とても嫌な事が耳に入ってきました。
知らない方も多いようなので
ここには敢えて書きませんが、、
(どうしても腹が立ってツイートしちゃったんですけれどね、、汗)

どうしていつも彼が大切にしてきたものを
私たちが大切に見守ってきたものを

泥靴で踏みにじるような事をするんだろうか。

百歩譲って、、、、、いや一万歩くらい譲って
色々考えてみたけれど、、、
それでもやっぱり
理解することなどできなかった。
今でももやもやは晴れないけれど

そういう人間と10年以上も一緒に
仕事をしてきても
尚、汚されない人を想う。
そうなんだよね、、、だから
こんなにも大好きでいられるんだよね。


あさっては大竹さんとのラジオですね。
(ああ勘違い、、10/23(水)放送でした、、とほほ)
SHOCKのお話たくさん聞けるかな。
大竹さんの熱いSHOCK語り、、
ぜひ光ちゃんの目の前で
お願い致します!!ですね!!!



拍手コメントのお礼


くるみ様
コメントありがとうございます。
色んな考え方があり
思いがあり、、誰が正しいのか
どの方法が光ちゃんにとって
一番良い応援の仕方なのか、、
本当に難しい状況ですね。
でも一番大切な事は
光ちゃんの言葉に耳を傾けること。
光ちゃんの見せてくれるお仕事を
真っ直ぐ見つめる事。
そして光ちゃんを大好きだと
想い続ける事。
これですよね!←ってひとつじゃないのかって
突っ込み入れてくださいね(笑)


sakura様
コメントありがとうございます。
自分のスタイル。大切ですよね!
誰が何と言おうと
光ちゃんを大好きで応援したいと
思っている自分自身の心が
一番大切だし真実ですよね。
これからも一緒に応援していきましょう~。


10/12 21:30にコメント下さった方へ
コメントありがとうございます。
おっしゃりたい事わかります。
光ちゃんが過去守ってきた場所を
否定したくない、、同じです。
好きか嫌いか
ソロに比べて、、というのは
自分の気持ちでしかないですしね。
応援のスタイルは自由ですが
自分と違う人を否定するのは
違うと私も思います。
光ちゃんが大好きな気持ちを大事に
これからも一緒に応援していきましょうー。


うっちー様
コメントありがとうございます。
そしてありがとうと言ってくれて
こちらこそありがとうございますですよぉ。
私も同じよ。
超拒否反応。
私のアレルギー反応ったらすごいんですよ。
もうアレルゲンですよ。立派なね(爆)
でも光ちゃんはまだそこにいるから、、。
色んな思いがあり、色んな気持ちは
分かりすぎる程分かるけれど
アレルゲンには負けたくないのですっっw
また遊びにいらしてくださいね。


つん様
コメントありがとうございます。
愚痴大歓迎ですよ。
私も裏では愚痴女です。
表ではこれでもだいぶ我慢しているのです、、笑。
幸せの記憶、、本当ですよね。
光ちゃんの事だけを想えば
それこそ幸せだらけ。
だからこそ嫌な事もありつつ
こうしてみんな夢中なんでしょうね。
どこかで吐き出さないと疲れちゃうので
裏では愚痴りましょう!!笑
これからも一緒に応援していきましょうねー


10/10 01:32にコメント下さった方へ
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
本当に悪の根源は、、、とほほです。
どうしてああなんでしょうねぇ、、。
色々思うと暗澹としてしまうけれど
いつでも真っ直ぐで輝いている光ちゃんを
思って、、、心を浄化させる、、事が大事なんでしょうか。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


10/10 00:02にコメント下さった方へ
コメントありがとうございます。
励ましの言葉嬉しかったです。
続ける事が大事。
本当にそうですね。
無理して頑張れ!!
素晴しい光ちゃんの言葉を胸に抱いて
髪の毛一本くらいでも近づけるよう
頑張ります(笑)
またぜひ遊びにいらしてくださいねー






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

