スポンサーサイト


大阪梅芸公演 初日おめでとうございます

大阪での初めてのSHOCK
そして初梅田芸術劇場の初日、、
初づくしの本日ですね。

おめでとうございます!!


光一座長はじめカンパニーの全ての皆さんが
輝く笑顔で千穐楽を迎えられる事
信じて祈っています。

すでに幕間レポも続々と入ってきていますね。
大阪ならではの楽しいSHOCKになるのかな。
私ももう少ししたら遠征するので
とっても楽しみです。

オリスタでもベスステでもステージスクエアでも、、
叫びそびれて(ツイッターではちょこっと叫びましたが、、)
何となく更新できずに
いましたが
また明日から、素敵なレポで毎日幸せな
気持ちになれる日々が続きますね。

SHOCK中は、、、、ファンが心配しても
何の役にも立たない、、いやむしろ
表でうだうだぐだぐだ
鬱を振りまくのは逆に良くない、、と
わかってはいても
そこはファン、、、どうしても、、、ね、、汗

それでも、、、例え身体的にはどんなに過酷でも
光ちゃんにとって
SHOCKという舞台に立つ喜びは
何物にも代えがたい幸せだと
理解できるから、、、
ただただ黙って応援したい。
心で祈りたい。
そう思っています。

あと数日で、光り輝く人に
会えると思うと
家事も仕事も頑張れるというものです。

光ちゃんはいつも
こうやって、私たちファンに
かけがえのない幸せを
与えてくれますよね♪♪

座長ーーーファイトーーー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

