スポンサーサイト


7/26 MUSIC STATION 「Danger Zone」ソロ出演やっほー♪

Mステ♪Mステ♪
素敵でしたねぇ~~♪

堂本光一さんソロ。
ブラボー!ソロ!

PVよりソフトな感じのぞんぞんヘアも
可愛らしく。
ミニステ光ちゃんも可愛かったですよ。
名取裕子さんのドラマポスターの
真似をして、指を立てるポーズの光ちゃん。

お茶目よね。
ほんとお茶目。
自分の立場をちゃんとわかっていて。
パフォーマンスが始まれば
たちまち超かっこいいエンターテイナーに
チェンジするけれど
トークの時は
笑いも取る。
しっかりテレ朝ドラマの宣伝にまで
なってますし。
本当にお利口。頭がいい人だ。

タモリさんに4年ぶりだねと
振られて返した
「活動休止していたわけでないんですが、、」も
ちゃーんとサザンに
掛けてるのよね。

光ちゃんファンの皆様、テレビの前で
鼻高々でしたよね。
どうですかっ、うちの王子はっ。
できる人でしょ。
もうね、自然にできちゃうの。
他のゲストの方を立てること。
自分だけが目立とうとしないで
他の方を立てるのね。

いつも、どんな時でもそう。
な~んて素敵な人なんだろ。
ふっふっふっ。

そしてそして、1曲目かぁぁぁぁ!!
緊張してる間もなく
始まりました。
ぞーんぞーん。

呼吸止めて見入っちゃいました、、。
手に汗握りつつ、、。

素敵でした。
ほんとにかっこよかったーー(>_<)(>_<)

タイトルが出ている時、、
ちょい下から目に映ったアップの時
光ちゃんって、目いっぱい気合が入ってる時って
ちょっと唇に力入る事が
あるんですが、この時は
なんかとってもいい感じに力の抜けた
ぽよよ~~ん唇が可愛いのなんのって!!!

でもそれは一瞬で
はいっ。光一さん、気合入ってます。素敵です。

ダンス切れっ切れっでしたね。
そんな中にも甘やかで柔らかい部分もありーの

赤マリさんSACHIKAちゃんはじめ
ダンサーさんたちも
全員が本当に気合が入ってる感じが
こちらにも伝わってきて
先頭に立つ光ちゃんと共に
Danger Zoneの世界を作り上げている感が
また良かったなぁ。

一体何回リピったの?笑
ってくらい、見続けている私ですが
光ちゃんって、本当に凄いなって。
あんなに激しいダンスを踊りつつ
(タモリさんが、これ、大変でしょうーこの振り付けは、、。
って言ってくれたのも嬉しかったなぁ)
どこで一時停止しても
美しいのだっっっ!!←止めたんかいっw

スロー再生しても、美しいのよぅぅ。
お顔も、、
そしてダンスも、、、
頭の先から、手指の先、、足の先まで
美しいの。
きゃあきゃあーー♪♪

奥様方、最後の決め顔ご覧になりまして??
あの麗しいお顔っ。
全くぜーぜーしてないんですのよ??

奇跡の34歳ですわっ。
いや、いや、、光一さんの奇跡は
まだまだ続くの。
こんなもんじゃないはず~~るんるん~~♪♪

桑田さんとのやりとりも
素敵でした。

桑田さんファンな方からお聞きしたら
お世辞とか言う方じゃないし、
心から褒めてくれたはず。そういう方ですよと。

嬉しいですよねぇ。

桑田さん後日ラジオで「光一くんはもう親友ですよ」と
おっしゃっていたそうで、、♪
素敵。素敵。

光ちゃんが長年、エンターテイメントの世界で
真摯にお仕事してきた姿を
認めてくださっている方はきっと
ファンが思うよりずっと多いと私は信じています。
芸能界では特に、、。

森光子さんが、認めた芸能人は
芸能界での格が上がる、、なんてお話も
耳にした事がありますしね。

そうそう、、Mステ前日の大阪の生番組プロモーションも
とても素敵なものだったようですね。
SHOCKの会見も
幸運にも見る事ができました。

座長、、ああ座長。
長年心血を注いで
作り上げてきたSHOCKが
こうして日本中の劇場から求められ
歓迎され、、
SHOCKのために劇場を作り変えさせるほどの
作品に育ち、、

会見の場
喜びと自信に満ち溢れているけれど、、
でも、どこか静かで、、、
そして、いつもの涼やかな空気は
変わらない光ちゃんで。

光ちゃんがいつも言う言葉。

日々の1公演を全力で演じる。

簡単なことのようでいて
これほど難しいことはない。

年若い頃から、変わらない光ちゃんの信念。

それが、Mステでも見事に
生かされていましたね♪♪

あ~素敵だった♪また見ようかな~~っと笑。



拍手コメントのお礼

すみません、、最近とんとコメントのお礼を
していませんでした、、。
とってもとっても嬉しく読ませて
頂いているのですよ、、。
それは本当。
多分、、、お返ししていない方々
お名前だけ、、、。
本当にごめんなさい。
そして、本当にありがとうございますm(_ _)m
よしえさん、yukarinさん、echigoさん、
ゆりさん、コロリーヌさん、うっちーさん
ゆーみんさん、ありがとう!!



桜さんへ

色んな思いを抱えつつ
光一くんを応援してこられたのですね。
そういう方きっと多いと
私も思っています。
だからこそ、光一くんが
作り出す世界に惹かれるのかなって。
SHOCKのラストについては
色んな想いがありますよね、、。
どうかお体お大切になさって
くださいね。
また遊びにいらしてください。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

